新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2015年12月25日(金)
TVアニメ『Rewrite』の最新情報をお届け! コミケ会場のりんかい線国際展示場駅にて描き下ろし最新キービジュアルを掲出中♪

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

◆ TVアニメ『Rewrite』より最新ビジュアルを用いたポスターを掲出中! さらにコミケではPVも公開予定! 

本日12月25日より、TVアニメ『Rewrite』のアニメ描き下ろし最新ビジュアルを使用したポスターを、りんかい線国際展示場駅の改札内コンコースにて掲出いたします。こちらのポスターには最新情報も掲載されていますので、チェックしてみてください♪

 

【国際展示場】モニター01

 ▲りんかい線国際展示場駅の改札内コンコースにどーんと掲出中!

 

コミックマーケット89(12月29~31日)のビジュアルアーツブース(ブースNo.213)およびアニプレックスブース(ブースNo.111)にて、最新PVを公開いたします。ビジュアルアーツブースでは本作の最新ビジュアルを表紙に使用したフリーペーパー「visualstyle」を物販列のお客様に配布予定。数には限りがございますので、お早めにゲットしてください!
またコミケ会場西ホール内エスカレーターやビジュアルアーツブースにて、今回の最新アニメ描き下ろしビジュアルを掲出いたしますので、見逃し厳禁ですよ!

そして12月29日の18時ごろにはアニメ公式サイトをリニューアル予定なので、楽しみにお待ちくださいね♪

 

※本件に関する駅及び電鉄会社へのお問い合わせはご遠慮ください。

 

———————-

【作品概要】

名称未設定-1

<INTRODUCTION>

緑化都市、風祭。文明と緑の共存という理想を掲げたこの都市に住む天王寺瑚太朗は神戸小鳥、吉野晴彦らの友人たちと平凡な日々を送っていた。そんな平和な風祭市に、年一回の騒がしい時期が訪れようとしていた。
都市を上げての収穫祭。巨大な文化祭のようなその催しに、瑚太朗は記事のネタ集めのバイトを始めることに。風祭では未確認生物の情報や、オカルトチックな噂がまことしやかに囁かれていたからだ。
同時期、瑚太朗の身に不可解な出来事が降りかかり始める。瑚太朗はオカルト研究会の部長、千里朱音に助けを請い、知り合いの生徒たちをも巻き込んでの調査を開始するのだった。それは瑚太朗にとって、ちょっとした冒険心のつもりだった。騒がしく仲間たちと過ごしていけるなら、それで良かった。
瑚太朗はまだ気付かない。
それが誰も知らない『真実』の探求へ繋がっていくことを。
―――書き換えることが出来るだろうか。彼女の、その運命を。

 

<スタッフ>※敬称略

原作:Key/ビジュアルアーツ
監督・シリーズ構成:天衝
構成・脚本協力:田中ロミオ、魁(ビジュアルアーツ)
キャラクター原案:樋上いたる(Key/ビジュアルアーツ)
キャラクターデザイン:野中正幸
アニメーション制作:エイトビット

 

------------------------

関連サイトはこちら

TVアニメ『Rewrite』公式サイト

TVアニメ公式ツイッター

Key公式HP

『Rewrite』公式サイト

------------------------

(C)VisualArt’s/Key

(C)VisualArt’s/Key/Rewrite Project

2015年12月25日(金)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター