新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2014年11月23日(日)
「アンジュヴィエ生」第2回に、潜入してきました!(後編)

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 <本番後・インタビュー>

――:生放送本番、お疲れ様でした! アフタートークをお願いいたします。

始める前に伺った時は、即興ドラマが一番怖いなっていう感じだったと思うんですけど、感想としてはどうでした?
高橋:全然わかんないです!  掴みがわかんないです私。
相坂:オチを付けるとしたら絶対高橋だなと思ったので!
高橋:そうだったんですね!?
相坂:予想通りちゃんとオチをつけてくれて、なんとか。
石原:まさかレーザーレーサーだとは思わなかった。
山本:とにかくオチをつけようと思って、レーザーレーサーをふってみたんですけど。

レーザーレーサーを着たユフィちゃんのカードとか、今後出たりしないですかね?
高橋:(すでに出ているカードのイラストで)十分生地薄いですから!
山本:レーザーレーサーはダメかな?
高橋:ちょっとNGでちゃいます、事務所NG(笑)。
相坂:あれ、着るの大変なんだぞ。ピチピチなんだぞ。
――:即興ドラマも盛り上がって、ジェスチャーもすごい活躍で。今回、「高橋回」みたいな感じですが(笑)、いかがでしたか?
高橋:「時間跳躍」当ててもらったし。
相坂:アンジュのコアな部分はまかしてください。
生田:ユフィの(時間跳躍)ちゃんと覚えてたのすごい。
高橋:(当ててもらえて)嬉しいです。
――:視聴者さんのコメントは「?」が多いみたいでした(笑)。
相坂:最初どうしたんだと思って。2Dのなんかのゲームなのかなと。
石原:あれかと思った、「遅刻寸前」かと。
生田:一瞬そう思った!
高橋:もっと遅刻感出しますよ~、そしたら!(編注:変な空気になって) あ、すいません……。
相坂:そ、そうやね……。
――:今回みなさん的に大成功だったかなっていう感じですかね。

あとお話にも出ていたんですけど、今度イベントで「ユナイトライト」完成版というか5人バージョンを披露されるっていうことなんですけど。

山本:前後に動いたりとかする動きとかあって、5人で踊ったら絶対映えるだろうなっていう振り付けを榊原ゆいさんにしていただいたので。

5人での「ユナイトライト」を是非見ていただきたいのと……。

みんなは前から踊っているので完璧なんです、映像貰って見ても、足の捌き方とかもすごい揃ってて。

私その揃っているのに合わせられるかなっていう不安もあるんですけども、

力の限り「L.I.N.K.s」として頑張らせていただきますので応援していただけたらなと思います。

 

 

――:最後に次回への展望というか今日の反省がもしあればお伺いしたいなと! 次回もブルーミングバトル、あるんですかね。
相坂:次回多分……。
石原:高橋で。
高橋:私ですかね。次が私が。
山本:でも次回あれだもんね、中継だもんね。生中継。
高橋:戦いがあるかはちょっとまだ、わかんないですね。

 

高橋:ただもし次その一対一のバトルがあるときはきっと順番的に、私が戦うかもしれないです!

私のデッキって安定性がなくて、まいまいはずっと安定して強いんですけど、私は強い大会と負けばっかりの大会があるんですよ。
相坂:ね、全勝したり全敗したり。
高橋:そうなんですよ! 全敗の大会とかがあるので。そのコンディションをこの後どう作っていったらいいか。トレーニングしていきたいかなって。
――:トレーニングで波を掴んでいただくっていう感じですかね。
高橋:次のニコ生に合わせて作っていきたいと(笑)。

 

石原:まあカードはね、負けちゃったんですけど。でも手の内を知られている割には5対8と、まあそこそこ戦えたので。

やっぱ好きなこのデッキでも戦えるよ、っていうのは見てもらえたかなと思います。

次はステージだから5人揃って初めて歌って踊るということですが、CD私も聞いていて、のじょさんのパートが自然に4人で歌っていても聞こえてきて。

だから、早くのじょさんの生の声を聞いて一緒に踊るのが楽しみだなと思います。

 

相坂:次の放送は、生でライブの様子とかお届け出来ると思うんで。

いつもニコ生で見てくださっている方々、関東になかなか来れない方もいると思うので、

是非私たちの勇姿を見て、一緒に歌って楽しんでいただけたら嬉しいなと思いますし、その次になるのかな? 高橋の戦い、期待しています(笑)。

またスイーツが食べられるように、一緒に戦ってトレーニングしていこう。ということで!

 

生田:生中継って言うことでですね、いつもとは違った雰囲気のニコ生になると思うので、いつもとは違う感じで楽しんでいただけるのかなと思います。

まだ5人で踊っていないのでね、実はね。今から私たちも練習がドキドキと楽しみでいっぱいなので、

本番までに間に合う形で素敵なパフォーマンスがお見せできたらなと思っています。みなさん期待していてください。

 

山本:私もだんだんとルール覚えてきて、自分のカードも把握してきたら、早く戦いたいっていう気持ちが強くて。

ニコ生やっている間も、やりたい! 早くプレーしたい! みたいな気持ちでいっぱいでした。

なので、早く皆さんとプレーできるように一人前になりますので、よろしくお願いします。

っていうのと、あと、個人的になんですけどスイーツも嬉しいですけどお寿司食べたい(笑)。

高橋:あー! それいいです!
山本:お寿司食べたいです!
――スタッフ:スイーツじゃなくて? 寿司!?
山本:なんかお寿司好きな人多いじゃないですか。後ラーメンも好きだけど、ラーメンはさすがにちょっと無理そうだから。
――スタッフ:逆に、ここに刺し身のネタと醤油持ってくるから、握って食うにする?
山本:おおー、それいいなあ。
――スタッフ:ほんとにそれでいいの!? じゃあ、そういうのを考えます。
山本:やったー、じゃあそういう企画を是非。
――:すごい、言ってみるもんですね。
――スタッフ:じゃあ何かしらの食い物をやります。
相坂:寿司、寿司。
石原:手巻き寿司!
山本:そんな感じで「L.I.N.K.s」いっぱいチャレンジしていくので、応援してください(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

———————

L.I.N.K.sのみなさん、どうもありがとうございました♪

次回の「アンジュヴィエ生」は、12/6(土)♪

楽しみに待ちましょう!

 

 

<『アンジュ・ヴィエルジュ』L.I.N.K.s連載トップページへ戻る>

 

(C)Ange Project

(C)SEGA / (C)SEGA Networks / (C)Ange Project

1 2
2014年11月23日(日)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター