新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2014年12月24日(水)
『アンジュ・ヴィエルジュ』連載第8回<生田善子さん・後編>

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

 

『アンジュ・ヴィエルジュ』L.I.N.K.s連載

 L.I.N.K.sのみなさんにインタビューをしつつ、近況を探っちゃいますよ!

な、このコーナー!

 

 

 

 

 

 

 

第8回のご担当は、

L.I.N.K.sのいたずらっこ代表
ルビー役の生田善子さん

です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、おはよしこっ!

今回の担当は前回に引き続き”世界のよしこ”こと生田善子です!

今失笑したそこのあなたっ!

あなた、もったいないですよー!素直になろうよっ!

笑っていいんだよ?さぁ大爆笑どうぞっ!

と、まぁ毎度長い前振りはおいといて、近況ですね。

 

今年はユリ熊嵐の現場でも誕生日を祝って頂き、

 

 

 舞台のユニットStill Aliveでもサプライズ!

 

 

もう本当に今年はたくさん盛大に誕生日を祝って頂き、幸せでした。
通常運行の平日だって思っていた誕生日も捨てたもんじゃないなって。

 

そしてー、青蘭学園祭2014 秋も無事7大都市を終えました!

 

毎週末地方に行けて、その土地の食べ物を味わい、空気を感じて本当に楽しかったです。

 

そんな今年は、一年間があっという間過ぎて、

もう一年が終わるっていうのが本当に信じられない気持ちでいっぱいな今日この頃です。

 

多分それだけ充実した一年だったんだと思います。

来年ももっと充実した一年になるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

●それではインタビューです! 生田さんからのお知らせをお願いします!

はいはいっ!アンジュの告知と見せかけてーっ……
まもなく、1月5日よりアニメ・ユリ熊嵐がスタート致します!
生田、るる役で出演しておりますので是非チェックして下さい!
あんまり演じたことがないタイプのキャラクターですっ。

 

 

 

●続いて、前回のお当番さんからの質問へのお答えをお願いいたします!

・質問:私はよくゆうちゃんと、小さい男の子萌え談議に花を咲かせているのですが、

よしこは好きな属性やフェチってあるんですか?

どうか詳しく教えてください!(高橋李依さんからの質問)

んー、しいていうなら匂いフェチかなー。良い匂いの人は素敵だと思います!柔軟剤とか!

 

 

 

●最後に、締めのお言葉と、

次回お当番の方(山本希望さん)への質問を2点、お願いいたします。

ということで、好き勝手思ったことを書かせて頂いてとても楽しかったです!

でもまだまだ喋りたりないぞーっ!
・(前編質問)のじょさんはお料理が得意ということですが、

お料理を始めたきっかけとかお料理にまつわるエピソードなんかを聞かせて下さい。
・(後編質問)L.I.N.K.sメンバーを動物に例えると?ご自身も含めて理由と共に教えて下さい。

 

 

 

<第9回に続く>

 

 

 

 

<『アンジュ・ヴィエルジュ』L.I.N.K.s連載トップページへ戻る>

 

(C)Ange Project

(C)SEGA / (C)SEGA Networks / (C)Ange Project

2014年12月24日(水)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター