新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2019年9月25日(水)
【写真&レポート】花丸役の高槻かなこさんといっしょにサッカー応援! 「アスルクラロ沼津×ラブライブ!サンシャイン!!コラボ」レポート

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

9月15日(日)に行われたアスルクラロ沼津vsセレッソ大阪U-23の、題して「沼津市×ひもの&ららぽーとマッチ」。この試合では「アスルクラロ沼津×ラブライブ!サンシャイン!!コラボ」が実施され、国木田花丸役の高槻かなこさんが応援にかけつけました♪
熱気あふれる沼津の地で開催されたこの日のゲームは、アスルクラロ沼津が4-0で快勝♪ チームとサポーターのみなさんに素敵なエールを贈った、当日の高槻さんの姿をお届けします。

DSC05745

スタジアムの開場後、場内では「沼津市×ひもの&ららぽーとマッチ」特別企画「全力レディオ!Go!Go!アスル」が流れ、DJカツヨシさん、アリサさんのトークに高槻さんがゲストとして参加。高槻さんは家族のように受け入れてくれる沼津の温かさを語り、DJカツヨシさんは沼津で年配の方が「ずら」を使っていることに触れていました。その後、高槻さんの曲紹介で「未体験HORIZON」が会場に響きます♪

 

 

試合開始の前に、スタジアム内の陸上トラックに登場した高槻さん。スタジアムをぐるりとまわっていくと、会場からたくさんの声援が上がりました。高槻さんは声に答えるように両手で大きな円をつくって、「おはなまる」のポーズ♪ やがてアスルクラロ側の芝生席前に到着すると、「未体験HORIZON」の発売日9月25日に誕生日を迎える高槻さんに向かって、みんなからお祝いのバースデーソングが!

DSC05829

DSC05870

DSC05933

DSC05878

選手が入場して試合がスタート。前半戦から早くもアスルクラロ沼津が点を入れて、会場を沸かせます。ハーフタイムに入って、高槻さんから「後半戦もっともっとアツく応援していきましょー!」と、サポーターのみなさんへエールが贈られました。後半戦もアスルクラロ沼津は攻勢を続け、試合はみごとアスルクラロの勝利! 輝かしい結果に、高槻さんは会場のみんなといっしょに大喜び!

DSC05956

DSC05979

DSC05989

昨年、渡辺曜役の斉藤朱夏さんが応援したアスルクラロ沼津の試合に続いて、今回もチームを勝利に導いた高槻さん。「勝利の女神です♪(笑)」とおどけたコメントで会場を盛り上げつつ、「みなさんの熱い応援最高でした!」「アスルクラロ最高ずら~~!!」とサポーターとチーム両方を称えました。最後は勝利のラインダンスに参加、満面の笑みを浮かべる高槻さんでした♪

DSC06169

DSC06203

高槻さん演じる、国木田花丸がセンターポジションを務めるAqours 4thシングル「未体験HORIZON」は、いよいよ9月25日発売! この曲を聴いて、Aqoursからみんなへのエールを受け止めてくださいね!

 

 

 

 

【CHECK!】「未体験HORIZON」発売記念ハッシュタグ企画!みんなの「未体験」を大募集!!


「未体験HORIZON」の発売を記念したハッシュタグ企画を実施中です!
購入した「未体験HORIZON」のCDジャケットの写真といっしょに、Twtterで以下のどちらかのコメントを投稿してください♪
1.Aqoursといっしょに今後プロジェクトで叶えていきたい夢を教えてください
2.Aqoursに応援してほしいあなた自身の「未体験」の挑戦や夢を教えてください。

 

集まったコメントの中から一部を、本日配信となる生放送番組内にてキャストが紹介してくれるかも♪ また次号11月8日発売の「ラブライブ!総合マガジンVol.03」でも、コメントの一部を掲載予定です。
キラキラ輝くみんなの「未体験」をお待ちしています!
■■■■■ハッシュタグ■■■■■■
#あなたとAqoursの未体験HORIZON
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※ハッシュタグで投稿されたコメントは雑誌・書籍にて掲載される場合がございます。予めご了承ください。

 

 

【Aqours 4thシングル「未体験HORIZON」9月25日発売!】

(C)2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

2019年9月25日(水)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター