新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2017年8月16日(水)
『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』第2話がG’sコミック9月号に掲載!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

 ◆『結城友奈は勇者である』の前日譚、『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』が電撃G’sコミックで好評連載中!

washio_com_01

10月より放送スタートする『結城友奈は勇者である』TVアニメ第2期に先駆けて、前半6話を全3章にて先行劇場公開された『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』。3人の少女が人類の敵・バーテックスと戦う波乱のストーリーを、新鋭・イチフジニタカがコミック化!

 

ここでは『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』の登場人物の紹介と、最新話の内容をちょっとだけお見せしちゃいます!

 

【登場人物紹介】

 

須美

鷲尾 須美(わしお すみ)

内面も外面も大人びている優等生。自分にも他人にも厳しい生真面目な性格で、一度こうと決めたら曲げない強い意思と責任感を持つ。武器は弓で、後方からの支援を得意としている。

 

園子

乃木 園子(のぎ そのこ)

ちょっぴり天然で、いつも寝ていることが多いのんびり屋だが、ここぞという時に柔軟な発想と的確な判断力を持つ、乃木家のお嬢様。武器は形状が変化する特殊な槍で、チームをサポートする。

 

銀

三ノ輪 銀(みのわ ぎん)

思ったことをそのまま行動に移す、元気いっぱいの活発な少女。非常に面倒見がよく、困っている人を見ると助けずにはいられないお人好し。武器は巨大な双斧で、その攻撃力を生かしたアタッカーを務める。

 

 

◆第2話では、からくも勝利した勇者たち3人の弱点を克服するため、合宿に!?

01

▲担任の安芸先生に3人の弱点は連携不足と指摘され、手始めに指揮をとる隊長が指名されることに。自分が隊長に任命されることを信じていた須美だったが……。

 

02

▲合宿にて連携の訓練をする3人だったが、案の定ボロボロ。

 

03

▲合宿のあとには疲れを癒やす温泉に♪ 裸のつき合いで、絆も深まる!?

 

はたしてこの合宿で3人は連携を深めることができるのか――?

 

気になる続きは発売中の電撃G’sコミック9月号でチェック!!

 

Gcgh1708_01

発売中

特別定価680円(本体630円)

↓ ご購入はこちらから♪

 

------------------
【関連サイトはこちら】
・『結城友奈は勇者である』公式HP
・『結城友奈は勇者である』公式ツイッター
・『乃木若葉は勇者である』公式HP
・『勇者であるシリーズ』公式サイト
------------------

【関連記事はこちら】
・『結城友奈は勇者である』関連記事まとめ
・『鷲尾須美は勇者である』関連記事まとめ
・『乃木若葉は勇者である』関連記事まとめ

------------------
(C)2017 Project 2H

2017年8月16日(水)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター