新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2017年2月13日(月)
『ガールフレンド(仮)&(♪)』 バレンタインイベント「ドキドキ放課後マイダーリン~ヒミツのメッセージ~」に行ってきました!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年2月12日、秋葉原のUDX前で、iOS/Androidアプリ『ガールフレンド(仮)&(♪)』のバレンタインイベントが開催されました。イベント名は「ドキドキ放課後マイダーリン~ヒミツのメッセージ~」

 

本イベントは、秋葉原に聖櫻学園の下駄箱が出現し、下駄箱を開けると12人のガールからのバレンタインプレゼントとヒミツのバレンタインメッセージカードが入っているというものです。

 

プレゼントがもらえるガールは、村上文緒、朝比奈桃子、椎名心実、クロエ・ルメール、上条るい、櫻井明音、浅見景、優木苗、見吉奈央、玉井麗巳、夏目真尋、九重忍の12名とのこと。

 

ガールたちから下駄箱に、ヒミツのメッセージが……!? 今年こそ女の子からチョコが欲しい私としては、ぜひ参加するきゃない! というわけで、当日、秋葉原に向かいました。

 

現地に到着すると……本当に下駄箱が!!

gf01

 

舞台は放課後、下校時間。

gf02

 

脳内で、「え? 今日? 何の日だっけ?」などという小芝居をしながら、下駄箱に近づきます。

gf04

 

私の下駄箱は……どこだっけ……? はたして女の子のメッセージは入っているのでしょうか。ドキドキしながら開けると……。

gf05

 

 

img1486881201340

うわあああああああ! 

ありました! かわいい紙袋が……!

 

gf07

「よかったな、坊主」

「た、大将(猫の名前)……!」

 

gf03

サッとカバンにしまい下駄箱をあとにします。帰り道には、数名のガールたちが私を見てほほえんでいました。プレゼントをくれたのはあの子、それともこの子……!?

 

編集部に戻って、さっそくあけてみました。 プレゼントをくれたお相手は……

gf08

玉井麗巳先輩! キスチョコと「玉井お姉さんから、愛を込めて! なんてね♪」のメッセージが。ええっ、このメッセージは本命なの、義理なの? 冗談とも取れるメッセージとキスチョコという意味深なチョイス……。モテる女にワザを仕掛けられた感覚で、悔しさが胸いっぱいに広がります。くっ……先輩の魅力、恐るべし……! ……一生……ついていきます……!!!!

 

というわけで、甘酸っぱい青春のドキドキを味わった、2月12日のイベントでした。

 

さて、盛り上がった『ガールフレンド(仮)&(♪)』のバレンタイン企画ですが、見逃した! というキミに朗報! 2月15日から『ご注文はうさぎですか??』とのコラボイベントが開催します。

スクリーンショット 2017-02-12 14.27.21

 

コラボ期間は2月15日(水)22時~2月24日(金)まで。

詳細は、特設サイトでご確認くださいね。

まだガールと遊んだことのないキミも、これを機会にいろいろなガールと遊んでみましょう。

きっとキミのお気に入りのガールが見つかりますよ♪

 

 

------------------

【関連サイト】

ガールフレンド(♪) 公式ツイッター

ガールフレンド(♪) 公式サイト

ガールフレンド(仮) 公式ツイッター

ガールフレンド(仮) 公式サイト

------------------

 

(C)CyberAgent,Inc. developed by QualiArts,Inc.

2017年2月13日(月)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター