新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2016年11月1日(火)
『少女騎士団×ナイトテイル』鋼鉄の不審し・・・騎士、秋葉原に降り立つ!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年10月28日。

秋葉原の地に、柔肌に鎧を纏う騎士が降り立った。

 

 

彼の騎士の名は犬江しんすけ。電撃G’sコミック連載『少女騎士団×ナイトテイル』の著者である。不審者ではない。

騎士が秋葉原の地へと降り立った理由、それは――。

 

▲騎士が訪れたとらのあな秋葉原店では、驚くべきことに、10月27日に発売されたばかりのコミックス『少女騎士団×ナイトテイル』コミックス第1巻が大々的に展開されていた。

 

▲とらのあな様に部屋をお借りした騎士は、『少女騎士団×ナイトテイル』のサイン本を手掛ける。ちなみに鎧の総重量は23kgであった。

 

ktale1028-4

▲全身に鎧を纏っているにもかかわらず、サインに加えてイラストまで描いた。器用な騎士である。

 

▲サイン本のみならず、サイン色紙までも描き上げて見せた。騎士は質だけでなく、量をもこなす。

 

そう、騎士・犬江しんすけが秋葉原を訪れた理由は、『少女騎士団×ナイトテイル』コミックス第1巻を世間に広めることにあった。

 

▲描き上げた色紙を、とらのあな 秋葉原店のスタッフ様に献上する騎士。騎士道とは礼節を重んじるものだ。

 

こうして、直筆のサイン本とサイン色紙を献上した騎士は、いずこかへと去っていった・・・鎧を着たまま(※実話)。

 

というわけで、『少女騎士団×ナイトテイル』コミックス第1巻が現在発売中。とらのあな 秋葉原店で大々的に展開中なので、G’sマガジン.com読者のみなさまはこの週末、是非とらのあな秋葉原店に足を運んでみてはいかがだろうか。

 

本日手がけた直筆サイン本の販売予定は、とらのあな 秋葉原店のTwitterで確認してほしい。

とらのあな様、ご協力ありがとうございました!

 

--------------------
【コミックス情報】

rogo_next

『少女騎士団×ナイトテイル 1』

犬江しんすけ

定価(本体570円+税)

発行:KADOKAWA アスキー・メディアワークス

 

ご購入はこちらからも↓

btn_amazon

 

 

 

 

<関連記事>

・ 『少女騎士団×ナイトテイル』第1巻発売! 描き下ろし店舗特典が盛りだくさんです!!

2016年11月1日(火)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター