新刊情報

  • gMTh1711_01
  • gfddd

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://dengekionline.com/
  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekibunko.dengeki.com/
  • http://dc.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2016年11月2日(水)
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』シリーズ第4作、今冬発売予定&メインキャスト決定!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

◆大手動画サイトでも数多くの作品が生み出された「ヤンデレCD」シリーズ最新作が今冬発売予定! 

EDGE RECORDSの人気CD『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』シリーズ最新作が、6年の時を経て『ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~』として登場。さらに長谷優里奈(旧名:落合祐里香)さんが第1作に引き続き野々原渚役を続投、河原木志穂さんが朽梨彩子役に決定! ファンにもっとも愛された第1作のヤンデレ妹ヒロイン・野々原渚が再び登場します!!

 

作り込み用テンプレ配置参考

▲『ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~』CDジャケット

 

ジャケットを手がけるのはなちゅらるとん先生。第4作となる今作は「野々原 渚SIDE」「朽梨 彩子SIDE」の2編を収録。今回は病んでいる描写だけでなく、デレ描写にも注力、ストーリー性をより重視した構成になっているのでこれまで以上に内容の濃いヤンデレストーリーを楽しめる、とのこと。このCDだけでも楽しめる内容なので、気になる人は要チェック!!

 

◆登場キャラクター

 

004

野々原 渚(ののはら なぎさ)

CV:長谷優里奈(旧名:落合祐里香)

主人公の妹、お兄ちゃん大好き、お兄ちゃんラブ、お兄ちゃん命! 料理・掃除などの家事いっさいを取り仕切って、かいがいしく兄の世話を焼く。料理の腕は天下一品で、朝と夜の食事はもちろんお弁当を作るのも妹のつとめ。兄からプレゼントされたマフラーは渚にとって大事な大事な宝物である。実際のバストサイズより胸が大きく見えるが、これは兄に少しでも女性として見てほしいという涙ぐましい努力の賜物(つまりパッド)。

 

<ストーリー> 野々原 渚SIDE

幼いころから兄である主人公を深く愛して止まない渚。
兄からプレゼントされたマフラーを一生の宝物とし、春夏秋冬、季節を問わず身に着けて兄との日々を送っていた。
「兄妹じゃなければ……、そんなの、私だってわかってる……」
愛情と倫理の狭間で苦しむ渚は、お互いに恋人ができた時のための練習を建前とした「恋人ごっこ」によって状況の打開
を図る。しかし、偽りの平穏は仮初めでしかない。
闖入者によって兄との関係が破壊された時から、渚の心は静かに、しかし確実にまれていく……。

 

 

005

朽梨 彩子(くちなし あやこ)

CV:河原木志穂

主人公の家の隣に住む幼なじみの女の子。主人公のことを愛しているが、現在は友達以上恋人未満の関係に甘んじている。幼いころに主人公と「約束」を交わし、その約束をずっとずっと信じている乙女の中の乙女。清楚な黒髪ロングかつ巨乳で黒スト装備という、萌え要素的には非の打ち所がない完璧な理想の幼なじみ。

 

<ストーリー> 朽梨 彩子SIDE
幼いころから幼なじみである主人公を深く愛して止まない彩子。
その愛情のきっかけは、遠い昔に交わしたささやかな約束だった。
「大人になったら、必ず約束は果たされる」
10数年もの間頑なに信じ続けたその約束は、彩子にとってなによりも大事な宝物であり、彼女はそれを強く強く、
何よりも強く信じることによって生きている。
なればこそ、友達以上恋人未満な現在の関係も許容出来ていた。
約束が果たされるその時を夢見て、彩子は生きる。
主人公との永遠の約束を阻むモノ、それは彩子にとって生きる意味の否定なのだ。

 

 

 

 

<商品概要>

商品名:ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~

発売日:今冬発売予定
価格:2000円(税別)
発売元:EDGE RECORDS
販売元:株式会社ビートニクス

 

キャスト※敬称略

長谷優里奈(旧名:落合祐里香)(野々原渚役)/河原木志穂 (朽梨彩子役)

 

収録内容

①ボイスドラマ本編(全2話)
②キャストフリートーク

 

------------------

【関連HPはこちら】

・『ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~』詳細ページ

・ビートニクスオフィシャル通販サイト「Beatniks-Shop」

・EDGE RECORDS 公式サイト

------------------

(C)2016 Edge Records / Beatniks Inc.

※ 商品の仕様は予告なく変更される場合があります。

2016年11月2日(水)

関連記事

オススメ記事