新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2016年10月4日(火)
【締切間近】『ラブライブ!サンシャイン!!』第2回総選挙!みんなのメンバーへの想いを紹介~桜内梨子編~

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

3rdシングルのジャケットやアニメーションPVでのポジションを決める「第2回Aqoursセンターポジション総選挙」が、10月5日(水)17:00まで開催中です。

 

投票期間もいよいよ締切直前! いったい誰が最後にセンターポジションを獲得するのか目が離せません!! 
そこで各メンバーたちへのエールも兼ねて、これまでにみなさまから投票時にいただいたコメントをピックアップして紹介します♪

 

ぜひこちらも参考にしつつ、投票最終日まで応援よろしくお願いします!

 

■桜内梨子へのコメント

001

・しっかりしているようで少し抜けたところのある梨子ちゃん。そんなギャップが次のシングルで発揮されてほしいです! 梨子ちゃん、りきゃこさん、がんばれー!(by トンズラさん)

 

・落ち着きがあっておとなしいイメージですがちょっぴりおっちょこちょいな一面がある梨子ちゃん。そんなかわいい梨子ちゃん、ぜひセンターになってがんばってほしいです!!(by れおんさん)

 

・桜内梨子ちゃんは、かわいくて美しくて癒されます。最後にひと言。しいたけ。(by のんさん)

 

・幸運の女神だと思います(by タクタクさん)

 

・実は僕は梨子ちゃんと誕生日が同じで、自分の事を地味だと言ってた梨子ちゃんがセンターで輝いてる姿が見たくて僕は梨子ちゃんに投票しました! 投票結果がどんな結果でも、みんなが輝いてる3rdシングルを楽しみにしてます!(by taiさん)

 

・梨子ちゃんは、自信を持ってセンターを努められる子だと信じてます!(by リーライトさん)

 

・梨子ちゃんのピアノの演奏や表情の豊かさ、そしてメンバー思いの性格がいいと思いました! 梨子ちゃんのこれからの成長にも期待!(by ラーくんさん)

 

・企画開始直後から梨子ちゃんが9人の中で一番かわいいなと思っていました! かわいらしく、麗しい曲にしてほしいです(by みずぽんさん)

 

・梨子ちゃん大好きです。ただただセンターの曲を聴きたい!(by asagonさん)

 

・日々新しい素顔を見せてくれる梨子ちゃん、彼女がセンターに立って歌う姿を見てみたい…そう思う毎日です(by Kazuさん)

 

 

 

Aqours第2回センターポジション総選挙の中間発表は、コチラ

 

↓ご投票は下記の特設サイトからよろしくお願いいたします。

top_banner

※コメント及び投票内容は雑誌・書籍に掲載する場合がございます。
※投票は、期間中なら誰でも行えます。1日1回投票可能です。

 

------------------

◆9月30日発売の電撃G’sマガジンでは、総選挙に対する各メンバーからの意気込みを掲載しているのでお見逃しなく♪

9月30日発売

特別定価1090円(本体1009円)

 

↓ ご購入はこちらからも♪

------------------

 (C)プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

2016年10月4日(火)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター