新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2016年10月2日(日)
『魔法科高校の劣等生』ステージにて、劇場版の最新情報が公開されました!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

10月2日に東京・秋葉原で「電撃文庫 秋の祭典2016」が開催され、ベルサールステージで行われた『魔法科高校の劣等生』のステージイベントで以下の情報が公開された。

 

新たなキービジュアルを公開! さらにサブタイトルが決定!!

<作品概要>

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女

2017年初夏全国ロードショー

001

<ストーリー>

季節は過ぎ、もうすぐ二度目の春――。
劣等生の兄と、優等生の妹。ふたりの魔法科高校での生活は、その一学年目を終えようとしていた。

達也、そして深雪たちは春休みを利用して、小笠原諸島のとある別荘へと休暇に訪れていた。

束の間の休息に羽根を伸ばす達也たち。
しかし、そんな達也たちの前にひとりの少女“九亜(ここあ)”が現れる。

海軍基地から脱走してきたその少女は達也にひとつの願いを告げる―。

 

<メインスタッフ>※敬称略

原作:佐島 勤(電撃文庫刊)
原作イラスト・キャラクターデザイン:石田可奈

 

<キャスト>

司波達也: 中村悠一
司波深雪: 早見沙織
千葉エリカ: 内山夕実
西城レオンハルト: 寺島拓篤
柴田美月: 佐藤聡美
吉田幹比古: 田丸篤志
光井ほのか: 雨宮 天
北山 雫: 巽 悠衣子

 

 

キービジュアルに描かれた初登場のキャラクター。その正体は――!?

九亜(ここあ)

002

国防海軍の基地から脱走したところを、深雪たちに保護された少女。
見た目は非常に幼く見えるがその正体は謎に包まれている。

 

 

新情報が盛りだくさんで、来年の夏が待ちきれない!!

今後も、公式サイトや電撃文庫MAGAZINEで最新情報をお伝えするので、チェックをお忘れなく!

 

------------------

【関連HPはこちら】

・アニメ公式HP

・アニメ公式ツイッター

------------------

(C)2016 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/劇場版魔法科高校製作委員会

2016年10月2日(日)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター