新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2016年9月23日(金)
『ラブライブ!サンシャイン!!』第13話放送直前、アフレコ収録後のキャストコメント&集合写真が到着! 第13話放送直前特番も配信決定!!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』、クライマックスとなる第13話が9月24日(土)22時30分より順次放送開始!

わくわくドキドキが止まらない、そんな放送直前に第13話のアフレコを終えたキャスト9名から感想を語ったコメントと集合写真が到着!!

さらに、9月23日(金)22時より、第13話直前特番の配信も決定しました♪

放送直前特番も楽しみですが、まずはキャストコメントをチェック!

 

 

 

■伊波杏樹さん(高海千歌役)

いつも楽しみにしてくださっている皆様、応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます。高海千歌役・伊波杏樹です。
最初は憧れからはじまった千歌の夢、そこから1人ずつ1つずつ、大切につむいでAqoursがうまれました。
9人はもちろん、たくさんの人の想いや優しさ、温かさがこの物語にはかかせません。
第13話にはそれがすべてつまっています。
Aqoursの動きはじめた”みんなで叶える物語”。楽しみにしていただけたらうれしいです。

 

 

■逢田梨香子さん(桜内梨子役)

『ラブライブ!サンシャイン!!』いよいよ第13話まで来てしまったんですね…。
ここまで本当にあっという間で、なんだかとってもさみしいです…。
第1話から通して、Aqoursのみんなから、たくさんのものをもらった気がします。
放送毎に成長していくAqoursを見ていると、毎回勇気づけられました。
みなさまも少しでも同じ気持ちになってくれていたら、とってもうれしいです。
がむしゃらに走り続けて来たAqoursが、何を見つけて、どこにたどり着くのか、ぜひみなさまの目で見届けてください!!
それでは、第13話「サンシャイン!!」よろしくお願いします!!

 

 

■諏訪ななかさん(松浦果南役)

ここまで『ラブライブ!サンシャイン!!』をご覧いただきまして、ありがとうございます!
私たちAqoursがどんな物語を紡いでいくのか、どんな未来に向かっていくのか、これからも見守っていただければうれしいです。Aqoursの物語をどうか楽しんでくださいね♪

 

 

■小宮有紗さん(黒澤ダイヤ役)

『ラブライブ!サンシャイン!!』そしてAqoursをいつも応援してくださりありがとうございます。
時が経つのは本当にはやいもので、このあいだ放送がはじまったと思ったらもう第13話まで来てしまいました。
TVアニメではAqoursが9人そろうまで9話かけて、一人一人メンバーの個性がたくさんみえたと思いました。個人的には3年生チームの深い絆と友情をみなさんにしっかり伝えたい!と第8話や第9話は特に気合いを入れて頑張ったのでぜひ何度でも観ていただきたい回です!!そして第13話、ついにAqoursとして本当の一歩を歩き出すメンバー達はどうなるのか…。温かく見守っていただけたらうれしいです。

 

 

■斉藤朱夏さん(渡辺 曜役)

はやいもので第13話です。
最初は3人ではじまったAqours一人一人がいろんな思いをもってスクールアイドルに加入。まさに、みなが0から1へステップを踏んだ瞬間でしたね。第13話ではAqours 9人の改めてのスタートがみられる瞬間だと思っております。
その姿を、ぜひみてください。よろしくお願いします。

 

 

■小林愛香さん(津島善子役)

Aqoursのみんながたくさん悩んで考えてきたうえで自分たちなりの輝きを見つけだし、ついに9人での活動をはじめました。
0を1にしたいAqoursはどんな風にその答えを見つけていくのか。
その姿を絶対に見逃さないで下さい!よろしくお願い致します。

 

 

■高槻かなこさん(国木田花丸役)

ついに第13話。
Aqoursは「0」を「1」にすることができるのか?!
何も言えないので、とにかく観てほしい!!

 

 

■鈴木愛奈さん(小原鞠莉役)

『ラブライブ!サンシャイン!!』をお楽しみ下さっているみなさま、いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!
私は鞠莉の、果南やダイヤとまたスクールアイドルをやりたいという思いや行動力に胸を打たれました。
大好きな友達と、そして千歌達と一緒にAqoursが再び結成され、9人となって、空白の2年間を取り戻そうという3人の絆もより強まったと思います。ここからまたAqours 9人のどのような物語を見ることが出来るのか楽しみです!!
第13話、楽しみにしていていただきたいですっ♪
小原鞠莉役の鈴木愛奈でしたっ!!

 

 

■降幡 愛さん(黒澤ルビィ役)

Aqours、9人それぞれの想いがやっと1つになって「これから」という気持ちです。
ルビィをはじめ、9人の色んな表情が第12話までで観られたと思うので、第13話では9人そろって輝いている9人の表情を観ていただけたらと思います。第13話「サンシャイン!!」よろしくお願いします!!!

 

 

01

写真(前列左から)高槻かなこさん、逢田梨香子さん、伊波杏樹さん、斉藤朱夏さん、小宮有紗さん

(後列左から)小林愛香さん、降幡 愛さん、鈴木愛奈さん、諏訪ななかさん

 

 ◆放送概要

ラブライブ!サンシャイン!! 第13話放送直前特番「これまでのラブライブ!サンシャイン!!~Aqours全員集合!!~」

■バンダイチャンネル・LINE LIVE・ニコニコ生放送 9月23日(金)22:00~ライブ配信
※アーカイブ配信 9/23(金)22:30~9/30(金)22:59
■AbemaTV 9月24日(土)22:00~ライブ配信

 

いよいよクライマックス、本日22時より放送の直前特番も、9月24日から放送開始の第13話もお見逃しなく!!

 

------------------

【関連HPはこちら♪】

・『ラブライブ!サンシャイン!!』公式サイト

・『ラブライブ!』公式ツイッター

------------------

【関連記事はこちら♪】

・『ラブライブ!サンシャイン!!』コミック第1巻の見本誌が到着! 気になる中身をちょっと紹介♪

・【特典公開!】『ラブライブ!サンシャイン!!』コミックス第1巻の店舗特典情報(ゲーマーズ)をご案内♪

・『ラブライブ!サンシャイン!!』公式メモリアルアイテム #11――離れていても、一緒! 絆の力が輝く瞬間!!

・『ラブライブ!サンシャイン!!』のラバーキーリングとクリアフォルダーがブシロードから登場!

・『ラブライブ!サンシャイン!!』のかわいい新グッズたちがブシロードから登場♪

・『ラブライブ!サンシャイン!!』公式メモリアルアイテム #10――夏だ、海だ、合宿だ♪ そして、ついにあの“シャイ煮”が登場!?

・『ラブライブ!サンシャイン!!』1年生トリオのキャスト陣にグラビア&インタビュー! 発売中の電撃G’sマガジン10月号に掲載!

・電撃G’sマガジン・電撃G’sコミック10月号の付録はこちら! キュートな女の子がいっぱい描かれたイラストを使用♪

------------------

(C)2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

2016年9月23日(金)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター