新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2016年9月17日(土)
【スポット紹介③】『ラブライブ!サンシャイン!!』第1回カバーガール総選挙 ~あなたが選ぶAqoursデート♡~ プランCの各スポットを紹介!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたの1票が結果を決める読者投票企画「第1回カバーガール総選挙」を開催中。

今回のテーマは「デート」。デートしたいAqoursメンバー1人と、いっしょに行きたい“デートスポット”を1か所選んで投票してください。

彼女たちの住む内浦・沼津駅近郊のデートスポットから行きたい場所を1か所選びましょう。デートで行き先に指定できるのは、編集部厳選の計12か所! プランA、B、Cそれぞれの説明をよく読んで、行きたい場所を選んでください!

map (1)

今回は2人でゆっくりした時間を過ごしたい、そんな人たちのための自然が満喫できるプランC(⑨~⑫)のスポットをご紹介します♪

 

⑨千本浜公園

009

多くの文人、著名人に親しまれ、景勝地として有名な松原。海岸線に沿って植えられた美しい黒松や海を眺めながら、心地よく吹く潮風とともに散歩する――そうしたゆったりしたデートにおすすめのスポットです。

 


 

 

⑩香貫山展望台

010

山登りやハイキングなど山の自然を楽しむにはぴったりなのが香貫山。最高点は標高193mで、天気がいい日には愛鷹山越しに富士山を臨むことができ、駿河湾や沼津の街並みなどを見渡せます。体を動かすのが好きな人にはぴったり、爽快な気持ちになれる絶好のスポットです!

※ 春から秋にかけて、マダニの活動が盛んになります。草むらや藪などのマダニが多く生息する場所に入る場合は、長袖、長ズボン、足を完全に覆う靴を着用し、肌の露出を少なくしてください。

 


 

 

⑪みかん山

EPSON scanner image

静岡県と言えば緑茶が有名ですが、三ヶ日みかんも負けてはいません。気に入ったものをもぎ取って、好きな分だけみかんを味わう食べ放題コースなどを楽しむのもいいですし、農園をいっしょに散策するのもいいかもしれません。静岡県の名産みかんのように、甘く美味しいひと時を過ごしてはいかがでしょう。きっと味覚も時間も甘酸っぱい時が過ごせますよ♪

 


 

 

⑫大瀬崎

012

伊豆半島の北西端から北へ駿河湾に突き出した大瀬崎。岬の先端には、海から最も近いところで20m程度しかはなれていないのに淡水である池が存在します。また、ダイビングのメッカと呼ばれる程、ダイビングスポットとして大人気! またバナナボート、ジェットスキーなどもできるので海のレジャーを楽しみたい!という方はここがオススメ。海の透明性が高く、多様な海の生き物やサンゴなどを見ることもできます。

 


 

 

いかがでしたか? デートしたい場所が決まったら、ぜひ現在受付中の投票企画ページであなたのデートしたいメンバーを選んで投票してくださいね!!

 

投票企画特設ページへGO!

 

―――――――――――――――――――――

◆投票用シリアルコードつき電撃G’sマガジン10月号は好評発売中!

G'sマガジン2016年10月号表紙 先行公開版

電撃G’sマガジン2016年10月号

8月30日発売

特別定価1090円(本体1009円)

 

↓ ご予約はこちらからも♪

------------------

【関連HPはこちら♪】

・『ラブライブ!サンシャイン!!』公式サイト

・『ラブライブ!』公式ツイッター

------------------

(C)2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

2016年9月17日(土)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター