新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2016年4月1日(金)
新連載『姉なるもの』電撃G’sコミック5月号連載分をチラ見せ! ひとりぼっちになった僕の元に、現れたのは――!?

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

◆電撃G’sコミック5月号掲載『姉なるもの』第1話をご紹介します!!

電撃G’sコミック5月号は大好評発売中!! そんなG’sコミック最新号から、魅力的な新連載をチラ見せしちゃいます!

今回ご紹介するのは、G’sコミック発のオリジナルコミック企画第1弾の『姉なるもの』! 飯田ぽち。先生が贈る、ちょっと不思議で刺激的な姉弟の物語に注目です♪

 

 

03

▲今まで面倒を見てくれていたおじさんが入院し、ひとりぼっちになってしまった少年・夕。

 

05

▲夕はおじさんの入院準備のため、保険証を探す。しかし、母屋には見当たらなく……。しかたなく、おじさんから”入るな”と言われていた、蔵の中を探すと――。

 

07

▲地下へと続く不気味な階段を発見する。

 

09

▲階段を降りると、そこにはあまりにも不気味な空間が広がっていた。

 

08

▲そして、戸惑う夕の前に現れたのは――!?

 

はたして彼女はいったい……? そして夕の”願い事”とは……?

気になる続きは電撃G’sコミック5月号でチェック!!

 

 

------------------------
◆電撃G’sコミック5月号は『少女たちは荒野を目指す』の黒田さんが表紙&付録! 新連載『ガーリッシュナンバー』『姉なるもの』も見逃せない!!

1605gcomi_hyoushi

↓ ご購入はこちらから♪

 

↓ 電撃G’sコミック5月号チラ見せまとめ記事はコチラ!

名称未設定 1

2016年4月1日(金)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター