新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2016年3月19日(土)
『少女たちは荒野を目指す』ステージをレポート! チーム「六波羅」のキャストが全員集結!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

shokomeza_rogo

◆文太郎役・山下誠一郎さんが女性陣から総ツッコミでタジタジ!? クイズコーナーが大喜利大会に?

3月13日に秋葉原で行われた「ゲームの電撃 感謝祭2016」&「電撃文庫 春の祭典2016」&「電撃コミック祭2016」。『少女たちは荒野を目指す』ステージには、北条文太郎役・山下誠一郎さん、黒田砂雪役・千菅春香さん、小早川夕夏役・花澤香菜さん、安東テルハ役・明坂聡美さん、結城うぐいす役・佐藤聡美さん、甲斐亜登夢役・豊永利行さんが登場しました! なんとチーム「六波羅」のメンバーが全員集結! キャスト同士とても仲よしで、会場内もアットホームな空気に包まれていました。

 

 

しょこめざステージろご1

▲今回は山下さんと豊永さんが司会。山下さんは緊張で汗が止まらないということで箱ティッシュを持って登場していました。

 

 

しょこめざステージろご2

▲印象に残ったシーンを語るコーナーではこぼれ話が続出! 千菅さんは物語が進むに連れて砂雪がチーム内に打ち解けていったのがグッときたとのこと。花澤さんは夕夏がアフレコに挑戦するシーンで、自分の新人時代を思い出したそうです。

 

 

しょこめざステージろご3

▲場面クイズコーナーでは司会だった山下さんも急きょ参戦! クイズコーナーのはずが大喜利に! 「黒田さんが文太郎と水族館デートでプレゼントしたものは?」の問題に爆笑回答が続出。明坂さんの「BLキーホルダー」の回答にはなぜかお客さんも納得。

 

 

最終回まで残り2話(※イベント時)ということで、物語は佳境へ! 佐藤さんは「六波羅」メンバー6人が大好きで一緒に過ごすことができて嬉しかったとのこと。山下さんは役を演じて周りに支えられたことを改めて実感できたそうです。

 

これから続々とコラボイベントが行われるので、詳しくは公式HPをチェックしてみてくださいね♪

 

 

------------------

【関連記事もチェック♪】

・秋葉原で行われた「ゲームの電撃 感謝祭2016」&「電撃文庫 春の祭典2016」&「電撃コミック祭2016」をレポート!

2016年3月19日(土)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター