新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2016年3月19日(土)
『アクセル・ワールド』13日に秋葉原で行われたステージをレポート♪ 劇場版の最新情報をたっぷりお届け!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセルステージ8

◆アニメ未登場のキャラクターがついに劇場版で初登場! ストーリーは原作・川原 礫先生書き下ろし!

3月13日に秋葉原で行われた「ゲームの電撃 感謝祭2016」&「電撃文庫 春の祭典2016」&「電撃コミック祭2016」。『アクセル・ワールド』ステージには、黒雪姫役・三澤紗千香さん、黛拓武役・浅沼晋太郎さん、上月由仁子役・日高里菜さんが登場! 劇場版のストーリー・キャラクター紹介をはじめ、キャスト陣によるセリフの読み上げなどが行われました。ストーリーは原作・川原先生書き下ろしということで、ファンの方は要チェックですね!

 

 

アクセルステージ1

▲約4年のTVシリーズアフレコ当時は三澤さんと日高さんはまだ10代で、マイク前に立つと緊張したんだとか。周りの先輩声優の方に助けられ成長できたとのことでした。

 

 

アクセルステージ3

▲劇場版先行PVが流れるも、タクムのシーンが少なくて司会の三木さんに詰めよる浅沼さん。本編ではたくさん登場していることに期待!

 

 

アクセルステージ4

▲TVアニメシリーズでは未登場のキャラクターが、劇場版で初お披露目! キャストは原 由実さんです♪

 

 

アクセルステージ5

▲もう1人劇場版で初登場のキャラクター。デュエルアバター名が「????」なのはいったい――?

 

 

アクセルステージ6

▲キャスト陣による、劇場版内から抜き出したセリフの読み上げコーナー。三澤さんと日高さんが掛け合いのセリフを言い始めると、お客さんは聞き惚れていました。

 

 

最後にキャスト陣から挨拶があり、三澤さんは初登場キャラのセリフに注目とのこと。公開まで待ち遠しいですが、公式サイトでは続報を随時公開予定なのでチェックしよう♪

 

------------------

【関連記事もチェエク!】

・秋葉原で行われた「ゲームの電撃 感謝祭2016」&「電撃文庫 春の祭典2016」&「電撃コミック祭2016」をレポート!

2016年3月19日(土)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター