新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2016年3月1日(火)
新連載『少女たちは荒野を目指す とりなくうた』電撃G’sコミック4月号連載分をチラ見せ! ヒロインは原画担当の結城うぐいす!!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

◆G’sコミック4月号掲載『少女たちは荒野を目指す とりなくうた』をチラ見せ! センターカラーで新連載スタート!!

電撃G’sコミック4月号は大好評発売中!! そんなG’sコミック最新号から、魅力的な新連載をチラ見せしちゃいます!

 

TVアニメが好評放送中で、3月には原作のゲームが発売する『少女たちは荒野を目指す』。 そんな注目作がカヅチ先生の手によってコミカライズスタート! このコミカライズは、ゲーム内で原画を担当する結城うぐいすがヒロインです!!

 

01.5

01.7

▲始まったうぐいすの高校生活! クラスメイトから話しかけられたうぐいすは、自分の描いたイラストを見せるが……。

 

02

▲一刀両断されてしまい、ショックをうけるうぐいす。そんな彼女をクラスメイトたちが取り囲み――。

 

02.5

▲イマドキの高校生にバッチリコーデ☆ でもうぐいす的には嬉しくないみたい。

 

03

▲家に帰ってきたうぐいすは投稿した新作イラストの評価を確認。イマドキコーデよりこっちのほうが嬉しいみたい。

 

04

▲ そんなうぐいすは、実家の書店で販売するマンガに自作のPOPをこっそりと貼り付けてお手伝いをしていた。すると、そこに自分を特定して訪ねてくる人物が現れて――。

 

05

06

▲そして彼はうぐいすをゲームを作成する部活へ原画として勧誘してくるが――。

 

はたして彼の言うゲームを作る部活とは? そしてうぐいすの返答は?

気になる続きは電撃G’sコミック4月号でチェック!!

 

------------------------

◆電撃G’sコミック4月号は『少女たちは荒野を目指す』が表紙&付録&コミック新連載で登場! 新連載『ラブライブ!School idol diary セカンドシーズン』も見逃せない!!

16G's4cv03

↓ ご購入はこちらから♪

 

↓ 電撃G’sコミック4月号チラ見せまとめ記事はコチラ!

名称未設定 1

 

(C)みなとそふと/しょこめざ製作委員会

2016年3月1日(火)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター