新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2016年2月14日(日)
『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』『天使の3P!』など、コミックウォーカーにて5作品が無料公開中です!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

電撃G’sコミック連載作品がコミックウォーカーにて無料で読めちゃいます!!  今回は公開された、電撃文庫原作のコミカライズ5作品をご紹介♪

 

 

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』

第16話 ルシアンのアコ宅訪問からの、「学校やめます」宣言!!

1602ng01

ネットの世界に逃げ、家に引きこもるアコ。そんなアコの家を訪れたルシアン。彼の予想外の行動とは!? そしてアコの○○待機姿とは!?

気になる続きは〈こちら〉!!

 

◆『天使の3P!』

第19話 大切な“家族の絆”!! 届けよう想いを歌にこめて♪

gsc1602t305

響のがんばりもあり、「リトルウィングに残りたい」という本心をさらけだした希美。だけどすでにお披露目の目前……。希美のイギリス行きの行方は? そして潤・希美・そらのバンドはどうなっちゃうのか!?

気になる続きは〈こちら〉!!

 

 

◆『ソードアート・オンライン プログレッシブ』

第24話 アスナへ迫る凶刃を前に立ちふさがった者は――!?

05

アスナと森エルフの間に突然と現れたのは、新たな黒エルフ。そして思い出されるのは今とは違う幸せそうな表情……。この祝福された結婚の行方は……? そして憤怒の表情を浮かべた彼らの言う”悲願”とは!?

気になる続きは〈こちら〉!!

 

 

◆『ロウきゅーぶ!』

第63話 6年生vs5年生の延長戦(?)開始! だが、思わぬアクシデント!?

1602rk02

雅美の宣戦布告で、5年生チームと6年生チームが舞台を「すずらん祭り」に変えて再び激突!! だけど、思わぬアクシデントが発生! このピンチに紗季たちはどう立ち向かうのか?

気になる続きは〈こちら〉!!

 

 

◆『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』

第1話&第2話、今回からコミックウォーカーにて新規掲載開始!!

1

ゴールデン・ウィークの最終日、梓川咲太が図書館に行くと、目の前を通り過ぎたのは、静謐な空気にふさわしくない姿をした少女!? 意を決して彼女に近づく咲太。すると少女から「驚いた。君にはまだ私が見えるんだ。」という不思議な言葉が……。はたしてこの美少女はなぜ図書館でバニーガール姿なのか!? そして彼女の言葉の意味とは!?

気になる続きは〈こちら〉!!

 

 

 

他にもG’sコミックをはじめとした、面白い作品がいっぱい! きっとアナタの好きな作品が見つかるはず♪

プリント

 

-------------------------
【関連書籍情報】
NETGE01_5Ccover_02
『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』Lv.2
・作画:石神一威
・原作:聴猫芝居
・キャラクターデザイン:Hisasi
・定価:本体570円+税
btn_amazon

 

 

cov_O
『天使の3P!』③
・作画:水谷悠珠
・原作:蒼山サグ
・キャラクターデザイン:てぃんくる
・定価:本体570円+税
btn_amazon

 

 

ソードアート・オンライン プログレッシブ』④

原作:川原 礫
作画:比村奇石
キャラクターデザイン:abec
定価:本体570円+税

btn_amazon

 

 

rokyubu10_cover
『ロウきゅーぶ!』 ⑩
・作画:たかみ裕紀
・原作:蒼山サグ
・キャラクターデザイン:てぃんくる
・定価:本体570円+税
btn_amazon

 

 

2016年2月14日(日)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター