新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2015年11月19日(木)
『この美術部には問題がある!』が「次にくるマンガ大賞」にノミネート!! 記念ためし読みも実施中!!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーザーが「次にくる」と思うマンガを推薦し、ユーザー投票を受け付けて大賞を決める“次に来るマンガ大賞”。
その第2回のコミックス部門に、『この美術部には問題がある!』(以後、『この美』)がノミネートされました!!

 

web_konobi1_cover

 

人気ボカロP・40mPとのコラボ楽曲の配信に始まり、最新5巻では“読書メーター”の週間おすすめランキングコミック(男性)部門で3位も獲得。そして、発売中の「電撃マオウ」12月号で、創刊10周年記念タイトルとしてTVアニメ化も発表され、これからの「この美」に目が離せませんよ!

 

 

〈あらすじ〉
とある中学のとある美術部。そこには絵の才能に恵まれながら“理想の二次元嫁”を描くことにしか興味のない男子が一人――。 そして、その男子に片思い真っ最中の真面目な女の子を中心に、少し残念な人たちが集まった美術部で今日も何かが起こります……。電撃マオウ(毎月27日発売)にて、好評連載中。

 


(※画像をクリック・タップすると拡大します)

 

現在、「次にくるマンガ大賞」ノミネート記念で、『この美』のためし読みを実施中!(第1巻&第2巻からより抜いた無料版です。)
ご覧になって「これは面白い!」と思ったら、ぜひ『この美』に投票してくださいね♪(ネット投票締切は2015年11月19日まで)

 

『この美術部には問題がある!』ためし読みはこちら

 

WEB投票はこちらから

 

人気ボカロP・40mPとのコラボ楽曲こちらをチェック!
『この美術部には問題がある!』40mPとのコラボ楽曲はこちら

 

<書籍情報>

web_konobi1_cover04

電撃コミックスNEXT『この美術部には問題がある!5』
著者:いみぎむる
定価:本体570円+税

 

――――――――――――――――

【関連サイトをチェック!】

『この美術部には問題がある!』特設サイト

電撃マオウ公式サイト
電撃マオウ公式Twitter

――――――――――――――――

【関連記事もチェック!】

『この美術部には問題がある!』、TVアニメ化決定! ただいま電撃マオウで連載中♪

――――――――――――――――

2015年11月19日(木)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター