新刊情報

  • GsMZ_no201911_H1-H4_re_ol
  • 0818_LL_Vol2_h1-4

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2015年10月10日(土)
『ラブライブ!サンシャイン!!』第1回総選挙開催中!みんなのメンバーへの想いを紹介~国木田花丸編~

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

10月7日に待望のデビューシングル『君のこころは輝いてるかい?』をリリースし、スクールアイドルとして大きな一歩を踏み出した9人のAqoursメンバーたち。

 

そんな彼女たちの次のステップ、2ndシングルのポジションを決める「第1回Aqoursセンターポジション総選挙」が、10月13日(火)23:59まで開催中です。

 

投票の中間結果発表も行われ、投票期間もいよいよ後半戦。
そこで各メンバーたちへのエールも兼ねて、6月30日~7月29日にみんなから募集した「Aqoursメンバーへの第一印象&リクエスト」のコメントをピックアップして紹介します。

 

ぜひこちらも参考にしつつ、投票最終日まで応援よろしくお願いします!

 

■国木田花丸への第一印象&リクエスト

07c

・方言がかわいい! お寺の手伝いとかしていてほしい。(byかんなさん)

 

・【第一印象】おしとやか。ちょっと古風な名前にコンプレックスがある。【リクエスト】普段はおしとやかだけど、やるときはやる仲間想いな性格であってほしい。(byぷりぷりさん)

 

・最初のコメントにインパクトを受けました。おっとりとした雰囲気に「ずら」という口癖。非常にほんわかさせてもらいました(笑)。今までにないアイドルを目指してもらえればと思います(^^) 僕も応援していきます!(byのせさん)

 

・もう見た目からしてかわいいし、マジ天使って感じです!(byグッチーさん)

 

・ふわふわしてる感じで、とてもかわいい。(byしゃちょーさん)

 

・おっとりして。でも真面目に一生懸命に頑張る姿が似合う子だな、と思いました。(byパラディンさん)

 

・パッと見で美人だなと思っていたら、方言のギャップで畳みかけられました! 自己紹介文では方言丸出しでしたが、アイドル活動中はなるべく標準語、でもたまにウッカリ方言が出てしまって赤面……というのもいいと思うんです!(by安広さん)

 

・花丸ちゃんが自己紹介でいっていた、「しょせん人間は一人」という言葉が頭から離れません。聖歌隊所属ということなので、センターになった暁にはそういう神聖さを取り入れた歌を歌ってくれることに期待しています。個人的にはルビィちゃんや自称“悪魔”こと善子ちゃんとの絡みも気になります! 応援しています。(by shinogiさん)

 

 

現在発売中の電撃G’sマガジン11月号では、第1回総選挙に向けてのAqoursメンバー9人の今の想いが掲載されています。

投票前にぜひ、電撃G’sマガジン11月号をご覧ください。

 

特別定価:1090円(本体1009円)

↓ ご購入はコチラから。

 

 

(C)プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

2015年10月10日(土)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター

yuyuyu2banar

yuyuyu2banar

anenarumono_banner

anenarumono_banner