新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2015年10月10日(土)
『ラブライブ!サンシャイン!!』第1回総選挙開催中!みんなのメンバーへの想いを紹介~渡辺曜編~

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

10月7日に待望のデビューシングル『君のこころは輝いてるかい?』をリリースし、スクールアイドルとして大きな一歩を踏み出した9人のAqoursメンバーたち。

 

そんな彼女たちの次のステップ、2ndシングルのポジションを決める「第1回Aqoursセンターポジション総選挙」が、10月13日(火)23:59まで開催中です。

 

投票の中間結果発表も行われ、投票期間もいよいよ後半戦。
そこで各メンバーたちへのエールも兼ねて、6月30日~7月29日にみんなから募集した「Aqoursメンバーへの第一印象&リクエスト」のコメントをピックアップして紹介します。

 

ぜひこちらも参考にしつつ、投票最終日まで応援よろしくお願いします!

 

■渡辺曜への第一印象&リクエスト

05c

 

・明るくて元気で、筋トレが趣味な体育会系の曜ちゃん。その輝きに強く惹かれました! ぜひその持前の明るさと運動神経で、光る海のような輝きを持つアイドルになってください! ヨーソロー!!(by康さん)

 

・とても元気そうな感じの子で、Aqoursのムードメーカーになってくれるのではなどとたくさん期待しています! 曜ちゃんにはいつも元気なスクールアイドルになってもらいたいです!!(byしらす豆腐さん)

 

・外見もそうなんだけど、性格もいっぱい元気そう! その活動に注目したいです!(by MINO@CIS89さん)

 

・第一印象は、元気な明るいかわいい女の子。なにごとにも一生懸命だけど勉強は苦手そう。持ち前の明るさと一生懸命さでまわりを励まし、魅了するアイドルになって欲しい。(by土佐のいなばさん)

 

・元気で明るそうな子だなと感じました。また食べ物の好き嫌いが子どもっぽくてかわいらしいなとも思いました。千歌ちゃんと梨子ちゃんとの2年生組の会話が気になっています。なにかメンバー間でトラブルがあったときに、緩衝材となるようなぽわぽわしたメンバーになってほしいです。(byぽんずさん)

 

・おっとりとした印象とは裏腹に、飛び込みの強化指定選手に選ばれるほどの体育会系な曜ちゃん! そのギャップにちょっとびっくりしました。飛び込む前のキリッとした表情も見てみたいな♪(byばらふるさん)

 

・天真爛漫で元気いっぱいな女の子! 意外にもスタイル抜群でセクシー!(byあかうずさん)

 

・水着姿がまぶしいです。水泳で鍛えた身体能力をいかした、ライブでの激しいパフォーマンスに期待してます。(byパンヤさん)

 

 

現在発売中の電撃G’sマガジン11月号では、第1回総選挙に向けてのAqoursメンバー9人の今の想いが掲載されています。

投票前にぜひ、電撃G’sマガジン11月号をご覧ください。

 

特別定価:1090円(本体1009円)

↓ ご購入はコチラから。

 

 

(C)プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

2015年10月10日(土)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター