新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2015年10月10日(土)
『ラブライブ!サンシャイン!!』第1回総選挙開催中! みんなのメンバーへの想いを紹介~黒澤ダイヤ編~

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

10月7日に待望のデビューシングル『君のこころは輝いてるかい?』をリリースし、スクールアイドルとして大きな一歩を踏み出した9人のAqoursメンバーたち。

 

そんな彼女たちの次のステップ、2ndシングルのポジションを決める「第1回Aqoursセンターポジション総選挙」が、10月13日(火)23:59まで開催中です。

 

投票の中間結果発表も行われ、投票期間もいよいよ後半戦。
そこで各メンバーたちへのエールも兼ねて、6月30日~7月29日にみんなから募集した「Aqoursメンバーへの第一印象&リクエスト」のコメントをピックアップして紹介します。

 

ぜひこちらも参考にしつつ、投票最終日まで応援よろしくお願いします!

 

■黒澤ダイヤへの第一印象&リクエスト

4c
・クールで真面目な感じの子だと思いました。真面目だけど少しぬけてる性格だといいです。あと意外に負けず嫌いで勝負ごとになると勝ちにいきたい、そんな感じもかわいいと思います。(byトムヤンクンさん)

 

・第一印象は声をかけにくい厳しい人だなあと思いました。けど妹になにかあったら、すぐ駆けつける感じがする(笑)。ダイヤちゃんにはメンバーをしっかり支えていくスクールアイドルになってほしい。そしてかけがえのない時間の中で、お互い助け合って成長していく、スクールアイドルのよさに気付いてほしい。(byじゃんぐーさん)

 

・一見固そうだけどほぐすと柔らかい、そんなスクールアイドルになってほしいです。(by oncemoonさん)

 

・第一印象は正月生まれ。(by darkさん)

 

・真面目で責任感があり、やると決めたことに最後までやり通す、そんな印象を受けました。(by如月 白夜さん)

 

・頭が堅そうな印象を受けました。最初は嫌々だけど、徐々にアイドル活動への印象をいいものへと変えていってほしいです。最後には思いっきりアイドルを楽しんでいる、そんな娘になってほしいです。(by水無月シュンさん)

 

・美人でクールで高飛車な印象を受けました。8月号のエピソードを読むと、親のいうことを真面目にこなして、自分にも厳しいコなんですね。古風な日本の女性的凛々しさの様なものも感じられてとても好きになりました。期待することは、自分自身に対する厳しさを最後まで貫き通して欲しいです。一見なんでもそつなくこなしていそうで、でもそこには努力の積み重ねがあるといった感じでしょうか。そんな姿をみたら、きっとみんなファンになってしまいますね。(byスミワタルさん)

 

・第一印象:口元のほくろがとても印象的で、桜が似合う凛とした女の子だなぁ~と思いました。リクエスト:特技の着付けの腕を見たいです! 浴衣をリクエストします♪(byコメットさん)

 

現在発売中の電撃G’sマガジン11月号では、第1回総選挙に向けてのAqoursメンバー9人の今の想いが掲載されています。

投票前にぜひ、電撃G’sマガジン11月号をご覧ください。

 

特別定価:1090円(本体1009円)

↓ ご購入はコチラから。

 

 (C)プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

2015年10月10日(土)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター