新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2015年10月10日(土)
『ラブライブ!サンシャイン!!』第1回総選挙開催中!みんなのメンバーへの想いを紹介~松浦果南編~

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

10月7日に待望のデビューシングル『君のこころは輝いてるかい?』をリリースし、スクールアイドルとして大きな一歩を踏み出した9人のAqoursメンバーたち。

 

そんな彼女たちの次のステップ、2ndシングルのポジションを決める「第1回Aqoursセンターポジション総選挙」が、10月13日(火)23:59まで開催中です。

 

投票の中間結果発表も行われ、投票期間もいよいよ後半戦。
そこで各メンバーたちへのエールも兼ねて、6月30日~7月29日にみんなから募集した「Aqoursメンバーへの第一印象&リクエスト」のコメントをピックアップして紹介します。

 

ぜひこちらも参考にしつつ、投票最終日まで応援よろしくお願いします!

 

■松浦果南への第一印象&リクエスト

03c

 

・唯一のポニーテール。ポニーテール最高。ポニーテールは正義!!! ということで、第一印象から果南さんにひと目惚れです。他に負けないくらい元気で楽しいグループになって下さい。あとやっぱり、ライブが楽しみです。(by幾夜さん)

 

・いつもチカちゃんの言い出したことに付き合ってあげて、すごく面倒見がいいんだなって思いました! 果南ちゃんには他のメンバーに頼られるようなお姉さん的存在になってほしいです!(byマツDさん)

 

・チカっちのおかげか面倒見がいいなと思ったのが第一印象ですね。(by四組のライバーさん)

 

・幼なじみを大切にする気持ちを大事にしながらも、梨子と仲良くしている千歌の姿に、なんだかよくわからないもやもやを感じていそうな……。最初は千歌の付き添いで始めたスクールアイドルも、続けていくうちに自分にとっての意味合いが変わっていくような、人間関係の変化やアイドル活動を契機に揺れ動く果南さんの乙女心がみてみたいです。(by Violaの錬金術師さん)

 

・初めはこの子も元気な感じかと思ったが、実は一歩引いた所にいるような子で、なんかいいなと思った。そんな果南ちゃんが強い意志で「やりたい!」と思うエピソードがあったら、多分泣いちゃうと思います。(byお粥さん)

 

・第一印象としては、やはりおっとりとした子だなということ。広い海に囲まれた土地で育ったせいか、一見しっかりしていそうでどこか抜けているようなそんな特徴に魅力を感じた。また千歌ちゃんとの強い信頼関係が見えるところは非常に重要なポイントだと感じ、これからこのポイントを活かしていってほしいと思った。(by hisameさん)

 

・頼れるお姉さんっぽい印象。この人なくてはAqoursはまとまらない! みたいな、裏のリーダー的存在になってほしいです。(byソアラさん)

 

・自由でのびのびとしたスクールアイドルになってください!(byほとりさん)

 

現在発売中の電撃G’sマガジン11月号では、第1回総選挙に向けてのAqoursメンバー9人の今の想いが掲載されています。

投票前にぜひ、電撃G’sマガジン11月号をご覧ください。

 

特別定価:1090円(本体1009円)

↓ ご購入はコチラから。

 

 

 (C)プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

 

2015年10月10日(土)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター