新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2015年1月7日(水)
『アンジュ・ヴィエルジュ』連載第10回<山本希望さん・後編>

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

『アンジュ・ヴィエルジュ』L.I.N.K.s連載

 L.I.N.K.sのみなさんにインタビューをしつつ、近況を探っちゃいますよ!

な、このコーナー!

 

 

 

 

 

 

 

ついに迎えた第10回のご担当は!

マユカ・サナギ役の山本希望さん

です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●山本さんの、近況報告をお願いします!

 

 

すっかり寒いですね!そんな時の相棒がこちら。可愛いでしょ??

シロクマちゃん手袋!手はもちろんのこと心もほっこりするアイテムです。

 

 

●それではインタビューです! 告知がございましたら、お願いいたします。

前回に引き続き、

ユリエ=シグトゥーナ役で出演しているアニメ『アブソリュート・デュオ』

またプッキュー役で出演している『暁のヨナ』が絶賛放映中です!

さらに『アイドルマスター シンデレラガールズ』も1月9日(金)より放送開始です!

どれもタイプの違う役なのでチェックしてくださいね!

 
●前回のお当番さんからの質問へのお答えをお願いいたします!

・質問:L.I.N.K.sメンバーを動物に例えると?ご自身も含めて理由と共に教えて下さい。(生田善子さんからの質問)

相坂くん→ウサギ
ウサギのような顔をしているのと、繊細なところがあるから。

 

まいまい→モルモット
小柄で大人しく撫で撫でさせてくれるけど、

食べ物(芋)への執着はすごいところが似てると思いました。

 

生たん→オオヤマネコ
ネコ科の猫より大きくて虎より小さい動物がピンときました!

姿はカッコイイけど、仕草は可愛い!オオヤマネコが近いと思います!

 

高橋→犬
まず私に近いものを感じました(笑)
ただ高橋は私よりも人懐っこい犬だと思います!外が大好きで駆け回る元気な子。

 

私→犬
一方私は、人に懐くまでに時間のかかる犬だと思います。

ただ懐いたらベッタリな犬。

 

 

●最後に、締めのお言葉と、今年(2015年)の目標や展望などをお願いいたします。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

2014年は色んな目標を持って様々なことに挑戦して得ることのできた年ですが、

まだまだ達成しきれないことも多いので2015年に持ち越しかなって思っています。

なので、引き続き『活動』!活き活きと動く、そんな一年にしたいです!

L.I.N.K.sの活動でもたくさんの方の笑顔が見れますように。

 

 

 

 

 

――山本さん、ありがとうございました!

10回にわたるL.I.N.K.sのみなさんのリレーインタビュー連載、いかがでしたでしょうか!

 

今後も『アンジュ・ヴィエルジュ』、

そして『L.I.N.K.s』についての情報を追っていきますよ♪

 

『アンジュ』の今後の動きから目が離せません!!!

 

 

 

 

 

 

<『アンジュ・ヴィエルジュ』L.I.N.K.s連載トップページへ戻る>

 

(C)Ange Project

(C)SEGA / (C)SEGA Networks / (C)Ange Project

2015年1月7日(水)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター