新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2014年12月31日(水)
『アンジュ・ヴィエルジュ』連載第9回<山本希望さん・前編>

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

『アンジュ・ヴィエルジュ』L.I.N.K.s連載

 L.I.N.K.sのみなさんにインタビューをしつつ、近況を探っちゃいますよ!

な、このコーナー!

 

 

 

 

 

 

 

第9回の今回のご担当は!

マユカ・サナギ役の山本希望さん

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングを始めてみました。ピアスは耳に穴を開けるのが怖くて…。

でもデザインが可愛いなぁ~とよく見ていたのです。

そんな時イヤリングを発見!

付けると耳が痛くなるイメージがあったけど、最近のはそんなことないみたい。

ちょっと大人になった気分です。いや、大人なんだけどね(笑)

 

 

●それではインタビューです! 告知がございましたら、お願いいたします。

プッキュー役で出演しています『暁のヨナ』 が絶賛放映中です!

さらに1月から始まるアニメ『アブソリュート・デュオ』に

ユリエ=シグトゥーナ役で出演する他

『シンデレラガールズ』のアニメも始まりますので、

この冬はたくさんアニメを見て過ごしてください!

 

 

●山本さんお気に入りのキャラクターと、その理由をお願いいたします。

アウロラさんがタイプです!

たまらんボディーをしているので、大変魅力的で素晴らしいです。
●それでは、前回のお当番さんからの質問へのお答えをお願いいたします!

・質問:のじょさんはお料理が得意ということですが、お料理を初めたきっかけとか
お料理にまつわるエピソードなんかを聞かせて下さい。(生田善子さんからの質問)

小さい頃から父母は共に働いていて、

尚且つ5人姉弟の長女だから私が家族にご飯を作らないといけない環境でした。

だから気づけば自然と出来るようになってましたね。

最初は炒飯、野菜炒めと簡単なものでしたが、

料理はやればやる程色んなところにこだわりが出てくるので奥が深くて楽しいです!

 

 

私のことわかってもらえましたか?

これからもL.I.N.K.sのメンバーとして

アンジュ・ヴィエルジュをたくさんの方に楽しんでもらえるように頑張ります!

次回もお楽しみに~!

 

 

 

 

 

 

<第10回に続く>

 

 

 

 

<『アンジュ・ヴィエルジュ』L.I.N.K.s連載トップページへ戻る>

 

(C)Ange Project

(C)SEGA / (C)SEGA Networks / (C)Ange Project

2014年12月31日(水)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター