新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2023年4月28日(金)
【読者参加企画】旅行企画「にじがくあなたの街へひとり旅」果林&栞子の旅行先を決めよう♪

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

 

4/28~5/10まで行われた「にじがくあなたの街へひとり旅」投票の

投稿フォームにて一部不備がありました。
つきましては再投票を
【5/13~5/22 23:59】の期間で行わせていただきます。


また、投票結果につきましては再投票の票数を参考にさせていただきますが
すでに投稿いただいたコメントについては、
当初の予定通り旅企画への参考にさせていただきます。

 

この度はご迷惑をおかけした皆様に深くお詫び申し上げます。

<投稿はこちら>

2023年5月13日

line_pink

 

hitoritabo

おすすめの観光スポットやお土産を教えて♪

 

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の読者参加型企画「にじがくあなたの街へひとり旅」!

 

エマ、ミア、ランジュが持参した日本の旅行ガイドブックを読んでいたニジガクメンバー。ガイドブックを読んでいるうちに、それぞれが旅の目標を見つけひとり旅の計画を立てます。
しかし、候補地を1人4箇所にまで絞ったものの、まだ迷っているようで――。

 

そこで全国にいるファンのみんなに観光スポットやご当地フードなど、おすすめの各地の魅力を聞いてみることにしました。

 

第4回は、果林と栞子に訪れてほしい候補地をそれぞれ1つ選び、観光スポットやご当地フードなど、各地の魅力も合わせて投稿してください! 

教えてくれた情報を参考に、訪れる場所を決めるようです!

karin&shioriko

【候補地】

果林:宮城県、千葉県、奈良県、大分県

栞子:神奈川県、福井県、島根県、鹿児島県

 

【投票期間】

2023年5月13日(土)~5月22日(月)23:59まで

※投票期間中に、以下のURLにある入力フォームに必要事項を記入してください。

<投票はこちらから>

 

それぞれ訪れた場所をイラスト化&投稿してくれたコメントがLoveLive!Days ラブライブ!総合マガジンに掲載予定!

 

さらに第2回かすみ&エマのひとり旅の様子が到着! 発売中のLoveLive!Days ラブライブ!総合マガジン2023年6月号に掲載しています。

tabi_kasumi

▲かすみは愛知県にある公園へ。藤のはながとてもキレイ!

 

tabi_emma

▲エマの旅行先は高知県。夜の温泉街をお散歩しているようです!

 

イラスト/Anibache、黒獅子

line_pink

◆「にじがくあなたの街へひとり旅」はLoveLive!Days ラブライブ!総合マガジン2023年6月号に掲載!

LLD202306_syoei

↓ご購入はこちらからも♪

定価1100円(本体1000円+税)

 

line_pink

(C)2022 プロジェクトラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

2023年4月28日(金)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター