新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2014年12月23日(火)
絵里が編み物をプレゼントする相手が気になる

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

編み物できる女の子って今どれくらいいるんでしょう?

手間がかかるし、お店で買ったほうが温かい服も安く買えるし。

μ’sのメンバーで編み物が得意なのは絵里なのです。

12月25日(木)発売の『ラブライブ! School idol diary ~μ’sのクリスマス~』3章「サンタ・エリーチカ☆」では、そんな絵里の編み物シーンから始まります。

07

絵里の祖母の故郷・ロシアでは女性が編み物をして寒さをしのぐらしく、絢瀬家ではクリスマス前に編み物をするのが慣わしなんだそうです。

その編み物を誰にあげるのかが、重要な話題にもかかわらず、他のμ’sのメンバーはクリスマスパーティーで何をするかに盛り上がっちゃってます。

絵里が編み物をしながら何を考えているのが垣間見られる『ラブライブ! School idol diary ~μ’sのクリスマス~』は、12月25日(木)発売です。

シャンメリーを飲みながら、夜長の一冊としてお買い求めください。

【関連記事】
μ’sのクリスマスエピソードがもうすぐお目見え
希に勉強を教えるのはいったい誰だ?
絵里と希の横浜デート♡

LLsid2-3_01cover1205ol

2014年12月23日(火)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター