新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2022年6月24日(金)
【オススメのASMR音声作品をご紹介】どこか懐かしさを感じる宿「道草屋」にあなたも泊まってみませんか?

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

電撃G’sマガジンの音声レーベル「G’sこえけん」のスタッフが、オススメのASMR音声作品をお届けしていく特別記事

今回は、2013年より活動している音声サークル「桃色CODE」の人気シリーズ『道草屋』をピックアップします。

———————————-

とある田舎にある宿、「道草屋」

そこは、どこか実家のような落ち着きを感じる不思議な場所です。

ついついぼーっとしたくなるそんな宿では、数人の従業員たちが働いています。

彼女たちに会うと疲れていた身体も、膝枕や耳かき、たまには散髪や歯磨きなどのおもてなしを受けている中で徐々に癒されていきます。

今回は、宿泊中にあなたの傍らで七草のように癒してくれること間違いなしな8人の女の子を、簡単にご紹介していきます。

 

◆すずしろさん
01

道草屋に住みこみで働く女の子です。
しっかり者でとても真面目に働いてます!
…よく知る人の話だと、食欲旺盛、人を叩く、熱しやすく冷めやすい、お腹に肉が余っている、雰囲気に流されやすいetcetc…
色々な話が聞ける女の子です♪

耳かき以外にも、オイルマッサージから爪切りまで、
その時々の気分で色々サービスしてくれます♪

 

≪すずしろさんに会えるASMRはこちらから♪≫

【田舎耳かき】道草屋 すずしろ-縁側 【あまがみ】

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずしろVer.1.5 【耳舐め】

 

◆芹さん
02

道草屋の女将さん。
お喋りが大好きで、お客さんを捕まえては話し込んでいる姿が見られます。
お酒を飲むことが大好き。でも特別強い訳でもなく、甘いお酒もそこまで得意ではない。
お酒が入るとちょっと距離感が近くなったり………?
頭の耳飾りは、子供の頃におばあちゃんが付けたものだそうです。
外すタイミングを逃し今に至るそうで。

お願いすると(しなくても)怪談や落語を聴かせてくれます♪

 

≪芹さんに会えるASMRはこちらから♪≫

【田舎耳かき】道草屋 芹-ご連泊【ソルフェジオ音源】

【ほろ酔い歯磨き】道草屋 芹8-おばあちゃんの縁側【立体ごはん】

※上記作品は15禁・18禁の内容が含まれておりますので、予めご注意ください。

 

◆すずなさん
03

道草屋よりずっと北の、豪雪地帯が出身地だそうです。
社会に慣れるために道草屋で働くようになったとか。
お婆ちゃんからは未だにちゃんと働けているか心配されているそうです♪

闇床屋、バーバーすずなの店長さんです。
カットからヘッドスパまでなんでもこなす床屋さん。
お代は笑顔、不定休で営業中です♪

 

≪すずなさんに会えるASMRはこちらから♪≫

【炭酸スパ】道草屋-すずな7-barberすずな炭酸スパすーぱー【縁側散髪】

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】

 

◆はこべらさん
04

年下に対しても常に敬語を使う、礼儀正しいお姉さん。
おちついた見た目と違っていたずら好きで、打ち解けた人にはかなり際どいいたずらをする事も……?
接客中の話し方は心地よいテンポで、プロ意識が伺えます。

趣味のコーヒーを淹れてくれたり、お背中を流してくれたり。
自由奔放なお姉さんです♪

 

≪はこべらさんに会えるASMRはこちらから≫

【箱庭耳かき】安眠店 道草屋 はこべら【耳舐め】

【秋音耳かき】道草屋 はこべら日帰り 離れの秘密基地【趣味の音】

 ※上記作品は15禁・18禁の内容が含まれておりますので、予めご注意ください。

 

◆稲さん
05

地元生まれの地元育ち。地元就職の土着系女子。
ゆったりしながら接客を⾏っていて、そのマイペースでのんびりとした⼝調が特徴的。
幼なじみのたびらこさんと一緒に歩いてるのをよく見かけます。

何をするでもなくただじっと隣りに居る、田舎の空気みたいな店員さん。

 

≪稲さんに会えるASMRはこちらから♪≫

【原風景耳かき】道草屋 稲【ソルフェジオ音源】

【足水と西瓜】道草屋-稲4 何でもない日の夏休み。【立体怪談】

※上記作品は15禁・18禁の内容が含まれておりますので、予めご注意ください。

 

◆たびらこさん
06

溢れんばかりの母性の持ち主。近くに居るとお世話を焼かれます♪
ご実家はうどん屋さん。道草屋では幼なじみについて手伝っているうちに、
お手伝いさんとして働くことになったそうです。

耳かきの他にも、歯磨きなんかもしてくれたりするみたいです。
近くに居ると駄目になると評判です♪

 

≪たびらこさんに会えるASMRはこちらから♪≫

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】

【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

※上記作品は15禁・18禁の内容が含まれておりますので、予めご注意ください。

 

◆いのこさん
07

はきはきとした喋り⽅が魅⼒の、活発な⼥の⼦。
丁寧ともそうじゃないとも取れる微妙な敬語を使うのは、気恥ずかしさが混ざって
話していたら、それが定着してしまったそうです。

幼い頃から茶道教室に通わされ、今はお客様に淹れたりと存分に腕を振るっています。
バイクと昔話の好きなうりぼう系女子!

 

≪いのこさんに会えるASMRはこちらから♪≫

【枕元焚き火】道草屋 いのこ3 焚き火とぶんぶく初茶釜【招福祈願】

※上記作品は15禁・18禁の内容が含まれておりますので、予めご注意ください。

【温泉素潜り】道草屋-いのこ2 湯けむりいのこ旅慕情【昔話耳かき】

※上記作品は15禁・18禁の内容が含まれておりますので、予めご注意ください。

 

 

◆なつなさん
08

転校を繰り返しブラック企業に揉まれて幼少期に住んでいた場所に戻り、
友達の働く道草屋に顔を覗かせるようになった社会人。
仕事の話になると、ときどきその名残を⾒せてくれます……
オタク趣味の持ち主で、ゲームをするのが好きなんだそうです。

彼女もお客さんなので、一緒に道草屋を楽しんでくれます♪

 

≪なつなさんに会えるASMRはこちらから♪≫

【バスでうたた寝】道草屋-なつな 田舎のバスとたぬきさん。【雨と耳かき】

※上記作品は15禁・18禁の内容が含まれておりますので、予めご注意ください。

 

…という個性豊かな女の子たちが働く「道草屋」。

日々の仕事や学校で疲れてしまった方は、ゆったりと癒される旅館で彼女たちとひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

「道草屋」シリーズを配信している桃色CODEさんのDLsiteページはこちら

桃色CODEさんのBOOTHでは、音声作品のほかに作品にちなんだ匂い袋も販売中♪ 気になった方はこちらをチェック

 

道草屋の音声作品をもっと楽しむには……?

①ComicWalkerで漫画版『みちくさや』連載中!

桃色CODEさんの公式サイトでも更新中の『みちくさや』は、道草屋で働く女の子たちを深掘りした内容です! 読んだらもっと彼女たちに詳しくなれる……!

≪ComicWalker『みちくさや』はこちら≫

 

②mimicleでも配信中!

また、KADOKAWAのボイスドラマ配信アプリ「mimicle」でも、『道草屋』シリーズが配信中! ここでしか聴けないオリジナル作品と合わせて、『道草屋』を楽しんでみては?

≪mimicle『道草屋』シリーズページはこちら≫

 

③ VR版制作中!
ss
そして、『道草屋』のVR版も現在制作進行中! この画面からでも、どんな作品になるか楽しさが増すというもの……! 道草屋で働く女の子たちにVRで会える日を楽しみにしていてくださいね♪
続報は桃色CODEさんの公式サイトをチェック!

—————

※本シリーズでは一部15禁・18禁の内容が含まれる作品がございますので、予めご確認ください。

2022年6月24日(金)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター