新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2020年3月18日(水)
「『読者参加型アンソロジー シスター・コンプレックス』 みんなの理想の【姉】or【妹】を募集♪」の採用者を発表!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

 

siscom

 

昨年、G’sマガジン公式ツイッターにて実施した「みんなの理想の【姉】or【妹】を募集♪」企画のヒロイン案採用者を発表いたします。
採用された方は、以下の9名様です。

 

【カバーイラスト】

「ゆづは」(投稿者:ひかる様)
「兎琴」(投稿者:とまと@アリス様)

 

【コミック】

「敷島由愛」(投稿者:チドリ丸様)
「穴谷つくし」(投稿者:鈴生昴様)
「楓ヶ丘潮」(投稿者:スライドガラス様)
「多々良清衣」(投稿者:清水裕様)
「日野朝香」(投稿者:ゆにと様)
「まな&ひな」(投稿者:平松藤瀬様)
「南美雪」(投稿者:とんそく様)

 

アイデアが採用された皆様には、作画を担当された作家様のサイン入り単行本をお送りいたします。
到着までしばらくお待ちください(発送時期については採用者の皆様に別途ご連絡いたします)。

 

そして……以上のヒロイン案をもとにしたイラストとコミックを収録した『読者参加型アンソロジー シスター・コンプレックス』の発売は3月27日! 気になる中身については、追って紹介記事をアップするのでお楽しみに!

 

本企画に多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。

編集部都合により、採用者の発表が予定よりも大幅に遅れたことをお詫び申し上げます。

 

電撃G’sマガジン編集部

2020年3月18日(水)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター