新刊情報

  • MJS6RXLubGi3F5NQeNXr
  • YKiN7DAt6s44RCYnQj7TwXCH

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2014年10月2日(木)
【作品紹介】神様と運命覚醒のクロステーゼ

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

神様と運命覚醒のクロステーゼ

 

☆原作:日本一ソフトウェア

☆作画:ぺけ

☆キャラクターデザイン:いとうのいぢ、堀愛里

☆掲載誌:電撃G’sコミック(毎月30日頃発売予定)

 

【ストーリー】

遥か昔より、天使と悪魔は血で血を洗う戦争を繰り広げていた。

悪魔側の圧倒的優勢が続く中、天使は対悪魔最終兵器となる『神』の研究を進めていた。

そんな中、人間を神へと変える『運命覚醒結晶』の適合者が見つかる。彼の名は神風シン。

運命覚醒結晶を移植されたシンは神となり、

専属天使ジュピエル、悪魔の科学者アルルらとともに、

天使と悪魔の闘いに身を投じる。

その先に、数々の苛酷な『究極の選択』が待ち受けるとは知らずに――。

 

……。

 

……というシリアスな本編ストーリーはさておき。

突然ですが、シン・ジュピエル・アルルの3人が、人間界で休暇をとることになりました!

3人のコミカルな日常を、ゆるーくお楽しみください。

原作のPS3ゲームは、日本一ソフトウェアより好評発売中なので、

コミック版を読んで気になった人は、ぜひゲームもプレイしてみてね!!

 

【登場人物】

 

 

宙海(そらうみ)ジュピエル/左

天界最強クラスの実力を持つ天使で、

『神』であるシンの導き手、そしてよきパートナーとなる。

性格はいたって真面目で、努力家。

 

東江(あがりえ)アルル/右

悪魔側の科学者で、シンを『神』へと改造した張本人。

ジュピエルとは対照的に、自由気ままで唯我独尊な性格の持ち主である。

 

 

kamikuro01神風(かみかぜ)シン

両親のいない孤独な少年。そのことを理由に、過去にいじめを受けている。一度は悪魔に殺されるが、『神』として覚醒した。

 

……という不幸な生い立ちの本編主人公。コミックでは、ジュピエルとアルルに挟まれて幸せな思いをできる……のだろうか!?

 

 

 

 

 

 

kamikuro03宙海(そらうみ)マリエル

天使側の指導者で、ジュピエルの実の姉でもある。悪魔に勝利することを最優先しており、冷徹な判断を下すこともいとわない。

 

……が、本コミックでシンたち3人に休暇を出した張本人で、休暇先でもいたれりつくせりのケアをしてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

kamikuro04十六夜(いざよい)フェレス

天使討伐の軍勢を率いる、悪魔側のリーダー。

幼い見た目とは裏腹に、天使を圧倒する軍略の才能と、味方すら恐れる非情さを兼ね備えた危険人物。

 

シンたちの休暇と同じタイミングで、彼女もまた人間界を訪れているようで……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kamikuro05狗神(いぬがみ)ヒエン

シンと同じく『運命覚醒結晶』をその身に宿した邪神で、悪魔側にとっての切り札的存在。

強い者との正々堂々とした戦いを望んでおり、シンの前に幾度となく立ちはだかる。

 

今回は一時休戦して、フェレスとともに人間界を訪れている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原作PS3ゲーム『神様と運命覚醒のクロステーゼ』の情報は、作品公式ホームページへ!!

 

(C)2014 Nippon Ichi Software, Inc.

2014年10月2日(木)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター