新刊情報

  • GsMZ_no201912_H1-H4_re_ol
  • Hi6x57eg3r6gQrPYF10BlPtQeWkxcp

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2019年1月11日(金)
【梨子を応援!】『ラブライブ!サンシャイン!!』第3回センターポジション総選挙! みんなから寄せられたメンバーへの応援メッセージを紹介◆1月31日17:00投票締切◆

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

4thシングルのジャケットやアニメーションPVでのセンターメンバーをみなさんからの投票で決める「第3回センターポジション総選挙」が、1月31日(木)17:00まで開催中。第1回中間発表までに、30万/第2回中間発表では50万(2019年1月18日時点追記)/第3回中間発表では75万(2019年1月25日時点追記)を超える票が集まっており、今回の総選挙も熱く盛り上がっています!

そこで電撃G’sマガジン.comでは、各メンバーへのエールとして、投票時にみなさんから寄せられたコメントを抜粋して紹介していきます。今回は、1stシングルで千歌とともにセンターを務めた実績を持つ、梨子への応援メッセージをピックアップ!

ssssssssssssssssss

【梨子への応援コメント】

・梨子ちゃん、いつも控え目で周りのことを一番に考えてくれる梨子ちゃんが大好きです。梨子ちゃんがセンターで輝く日を楽しみにしています……!!(by ちゃんなのさん)

 

・Aqoursと過ごして引っ込み思案を克服しつつある梨子ちゃんならきっと、4thシングルのセンターを堂々と務められると信じています!(by クエストさん)

 

・梨子ちゃんは私に『ラブライブ!サンシャイン!!』を教えてくれた兄の推しです。梨子ちゃんがセンターなら、4th LIVEの『想いよひとつになれ』の時のような、歌はもちろんパフォーマンスの部分でも想像を上回る感動を私たちに与えてくれると信じています!(by まなさん)

 

・いつでもかわいくて優しい梨子ちゃんが大好きです! いつも1位にはなれず、惜しい気持ちがあるので今回こそは絶対に1位になってもらいたい……! 梨子ちゃんに桜の花をたくさん咲かせたいです(by 六花黄昏*さん)

 

・陰ながらみんなを支えることが多いAqoursの作曲担当も、ぜひともど真ん中の素晴らしい景色を見てほしいです。すっかり沼津の一員なので、故郷を背景にした素敵なPVを期待します!(by ぬけちゃんさん)

 

・謙虚で臆病だけど、千歌ちゃんやみんなを信じて変わろうと努力する梨子ちゃんが大好きです。そんな梨子ちゃんに最高の輝きを感じて欲しい。そう願っています!(by IMPREZAさん)

 

・スクールアイドルとして一歩ずつ進む梨子ちゃんの姿がとても印象的で大好きです! センターとして歌える日を楽しみにしてます! がんばれ梨子ちゃん!(by カニカマさん)

 

・梨子ちゃんの歌声と梨子ちゃんの奏でる音楽がとても好きなので、センターになってその歌声と梨子ちゃんの中にある心の音楽を、全世界に轟かせてほしいです! がんばって!(by ういすけのういはローマ字のuiさん)

 

・桜内梨子ちゃんが大好きです。優しくてかわいくて、でも自分の中の芯はしっかり持っている梨子ちゃんは私の憧れです。絶対に1位を取ってセンターをプレゼントしたい! 全力で応援しています!!(by 夏水さん)

 

・梨子ちゃんは作品を通して成長したなと感じています。初めは「地味な私が……」と言っていましたが、だからこそ今、仲間と一緒に成長した姿を見たいのです! センターポジションで!(by ぐらたんさん)

 

・控えめだった梨子ちゃんがスクールアイドルをすることはとても勇気がいること。でも彼女は千歌ちゃんと、みんなと、大きな一歩を踏み出し、新たな自分らしさをたくさん発見できたと思います。そんな彼女にぜひセンターに立ってほしいです(by ぱりゅうさん)

 

・4th LIVEではたくさん感動させていただきました。私が感謝を伝えるにはこの形が良いと思い毎日投票して応援します。梨子ちゃんに幸あれ!(by 梨もちさん)

 

・梨子ちゃんは一生懸命でかわいくて、美人だけどクールに見えて実は抜けてるところがかわいくて……。そんな梨子ちゃんのセンター曲楽しみにしてます(by みややぴいちさん)

 

・転校してきてから時間が経つにつれ、どんどんいろんな表情が増えていく梨子ちゃん。センターに立ったらどんな表情を、どんな景色を見せてくれるのか楽しみです。(by ぼぶさん)

 

・梨子ちゃんのしっかりしたところ、そして意外とお茶目なところが大好きです!! 疲れた時には、透き通るような歌声にいつも癒されています!! これからもがんばってください!!(by センさん)

 

・東京から沼津に来た梨子ちゃんがAqoursのみんなや浦の星女学院のみんなと出会って成長した姿をセンターで表現してほしい!!(by ラブライダーさん)

 

・春に発売されるシングルかもしれないので、名前に「桜」という春の顔と言ってもいい文字の入っている桜内梨子ちゃんがセンターになったら嬉しいです!! 推しがサクラ色のペンライトに照らされて歌う姿を見たいです!!!(by もよ⊿。さん)

 

・梨子ちゃんがセンターに対してどう思ってるのか分かりませんけど、きっとどの順位でも輝けるように、Aqoursとしてより輝けるように努めるのかなと思います。なので、1ファンのわがままとして投票します! より輝いてる桜内梨子の姿を待っています!(by ZEー太さん)

 

・控えめながらもリーダーの千歌ちゃんを近くで支えている梨子ちゃんがずっとずーっと大好きです! そんな梨子ちゃんが成長して真ん中で立ってる姿を見たい!(by フィーナさん)

 

・東京で挫折を経験した後に地方へ引っ越したというのが私自身と同じで、そんな子ががんばっている姿を見ていてとても励まされます! がんばれ!!(by カリーさん)

——————————————————————

【1月18日追記・読者から梨子への応援コメント】

・誰かに「何かを気づかせてあげる」役割へ立つことが多かった梨子。そんな梨子にセンターから見る光景の素晴らしさを気づかせてあげたい(by 埼玉のサザンクロスさん)

 

・梨子ちゃんがいなければAqoursの曲は生まれなかった。今までとこれからのAqoursの曲への感謝も込めて梨子ちゃんにセンターをプレゼントしたい(by オレオさん)

 

・4th LIVEの「想いよひとつになれ」、とても感動して涙が止まりませんでした。あの時の桜色でいっぱいになった会場、忘れません……。次は梨子ちゃんのセンター曲として会場を桜色にしたい。梨子ちゃんに出会えてよかった……(by ベーコンさん)

 

・リーダーの千歌が悩んだ時に必ず支えになっている梨子は、作曲担当という面を除いてもAqoursの核のような存在だと思います。そんな彼女がセンターに立つ姿を絶対に見たい!!(by キャロラインさくらさん)

 

・中間発表を見て、いい意味で、梨子ちゃんらしい順位だなあと思いました。梨子ちゃんはきっとどこになってもがんばろうと思っていると思います。だけどファンとしては、やっぱり彼女が真ん中に立つ姿を見たいんです。まだまだ応援するからねー!(by りさこさん)

 

・『ラブライブ!サンシャイン!!』は、輝きを失ってしまった梨子が輝きを取り戻すために奮闘するお話でもあると思った。だから応援したい(by あららららぎさんさん)

 

・梨子ちゃんの包み込むような優しさが大好きです。その優しさが歌声やピアノの音としてAqoursの楽曲にすごく表れているので、梨子ちゃんがセンターになったらどんな曲ができ上がるのかとても楽しみです(by ライさん)

 

・控えめで大人しそうに見えるけど、逃げずに自分自身と向き合う芯の強さだったり、気遣い上手で仲間の背中を優しく押してあげられるところだったり、出会った日から貴女の素敵な一面に惹かれていくばかりです。あと14日。最後まで突っ走ろうね!(by なすさん)

 

・失敗を克服してきた梨子ちゃんのおかげで僕もがんばれました。なので、一番輝けるセンターにしたいし、さくらピンク一色の景色を見るのが夢です(by うさとらさん)

 

・Aqoursを作ったのは千歌ちゃんだけれど梨子ちゃんがいなければAqoursは始まることすらできなかった。そういう意味では最も重要なメンバーだと思う。がんばってきた梨子ちゃんにセンターを贈ってあげたいです(by Trudierさん)

 

・中間で5位だったので1位は無理かもしれないと思いました。でも諦めなければ夢は叶うことを教えてくれたのは『ラブライブ!』です。諦めずに梨子ちゃん1位に向けて応援したいと思います。がんばって梨子ちゃん!!(by れもんさん)

 

・いつもみんなのことを見守っている梨子ちゃんにセンターで輝いてほしいです! 彼女の言葉に私はすごく救われました。少しでも想いが届きますように! がんばっていこう!(by アンカーさん)

 

・これまで梨子ちゃんにはたくさんの大切なものをもらってきました。今度はそれを僕たちからお返しする番です! 精一杯応援してます(by たかしさん)

 

・梨子ちゃんは地味なんかじゃない! 今まで貴女に教えられたことが沢山あるから、センターというびっくりなプレゼントを贈りたいです!(by あるてみすさん)

 

・控えめながらも芯はしっかりしていて、Aqoursのみんなと夢を叶える梨子ちゃんの姿にいつも感動しています。梨子ちゃんはどんな順位でも、私にとっては永遠に一番輝いている存在だよ。今回はそんな想いを込めて梨子ちゃんに投票します!(by むつみさん)

 

・沼津へ行き、仲間に出会い変わっていく梨子ちゃんの姿を見て、自分もきっと変わることができるのだと元気をもらいました。梨子ちゃんのセンター曲、ほしいです!(by ほーせんさん)

 

・いつもAqoursのため、みんなのために素敵な曲を作ってくれる梨子ちゃん。ぜひ梨子ちゃん自身の大きく成長した証の1曲を作ってほしい!! あなたの作る旋律はみんなの心を癒して笑顔にしてくれます! これからも応援してるよ!!(by キノこさん)

 

・梨子ちゃんは控えめだけど、ライブをしてる時は誰よりも輝いています! 映画を見てさらに梨子ちゃんが好きになりました!! 梨子ちゃんがセンターになれますように!!(by そらさん)

 

・強く気高く美しく、時に優しく弱く儚い桜内梨子ちゃんは私の理想のヒロインそのものです! 地味なんてそんな自分を卑下しないで、君は輝いているんだから!(by ゆらんさん)

 

・梨子ちゃん、君の活躍を待っている人はいっぱいいます。当然僕もです。僕は梨子ちゃんのセンター曲が聞けたらもう最高でたまらないです。これからもがんばってください(by こじまこちぇけらこさん)

 

——————————————————————

【1月25日追記・読者から梨子への応援コメント】

・綺麗な声、上品な顔立ちと仕草が生み出す癒し、歌とメロディーが作る感動……たくさんのものをもらってきました。今度はセンターのチケットをあげたいです(by もっちゃんさん)

 

・受け身がちな性格の梨子ちゃん。センターで踊るなんて恥ずかしいと言うかもしれないけど、一番輝くあなたの姿を見てみたいです(by へもんじさん)

 

・控えめな性格で自分から前へ出ようとはしないけど、まわりをしっかりと見て励ましたり、勇気づけたりすることができる優しい心を持つあなたを、心の底から応援しています(by かわむらさん)

 

・TVアニメを見始めてからたくさん勇気をもらいました。その中でストーリーの進行に重要な役割を果たす梨子ちゃんを推しています。一見しっかりしているように見えるけど、たまにイタいところもGOODです(by ゆでたまごさん)

 

・1回目、2回目といいところまで来ているにもかかわらず、今一歩届かなかった梨子ちゃんを今度こそセンターに!(by バン・クラウドさん)

 

・梨子ちゃんに出会ってから、夢や目標に前向きに挑戦できるようになりました! だから、ひたむきにがんばり続ける梨子ちゃんへ精一杯の感謝の気持ちを込めて、応援します! センターで輝く梨子ちゃんが見たい! よろしくお願いします!(by むるぴのさん)

 

・つらいことから逃げずに戦った梨子ちゃんならセンターを務めることができると思います! がんばってください!(by Three Mermaid 梨子太郎さん)

 

・梨子ちゃんはいつもまわりに合わせているイメージなので、センターとして歌う梨子ちゃんが見たいです!(by Jrたむちんさん)

 

・梨子ちゃんがセンターになれるように毎日1票入れています。たかが1票でも続けていれば実を結ぶと信じて!(by ティアリッサさん)

 

・いつもAqoursのみんなのために作曲してくれている梨子ちゃん。自分がセンターになったらどんな曲を作るのか聴いてみたい!(by ひーちゃんさん)

 

・梨子ちゃんは普通の女の子でも努力すれば輝ける、そんな気持ちにしてくれる素晴らしい女の子です! そんな梨子ちゃんへの素晴らしい贈り物になるような楽曲を、センターに導いてプレゼントしたいです!!(by しいたけさんさん)

 

・普段の控えめな雰囲気から一転して、ステージで明るい笑顔を咲かせる貴女の姿が好きです。センターで大輪の笑顔を咲かせられますように(by 月見さん)

 

・単刀直入に言えば好きとしか言いようがないです。始めは何もできない、自分は輝けないと諦めていた。でもたった一つの出来事で少しずつ変わっていき、強く輝いていくその姿を見て、本気で応援したくなりました。大好きだよ!(by SONIGさん)

 

・梨子ちゃんにセンターになってほしい! Guilty Kissでも発揮されてる歌唱力を、センターでも見せてほしい!(by グラブさん)

 

・あなたの紡いだ音がみんなを結ぶ。千歌ちゃんがあの時言っていたように私も本当に梨子ちゃんは奇跡のような子だと思っています。そんなあなたがセンターに立つところ、私も見てみたいです。応援しています(by ゆきはさん)

 

・梨子ちゃんの見せる笑顔に、輝きに魅せられてここまでやってきました。これからも梨子ちゃんの輝きを追いかけ続けたいです!(by なまくら.comさん)

 

・とにかくがんばる梨子が大好き。絶対に桜色の海にしてあげるからね! サクラウチストとして最後まで応援します(by ゆきほさん)

 

・内浦に来て千歌ちゃんと出会って、スクールアイドルに出会ってきっと梨子ちゃんの中で世界は大きく変わったと思う……。そして大きく成長した梨子ちゃんの姿をぜひセンターとして形に残してほしい!!(by 萌りんさん)

 

・私は梨子ちゃんのやさしい歌声と、メンバーの想いや沼津の町が大好きな気持ちがたくさん詰まっている作曲が大好きです。そんな梨子ちゃんにぜひセンターになってもらいたいです! 応援してます!!(by みさとさん)

 

・梨子ちゃんは、真面目に懸命に、みんなのためにがんばって来たと思います。だから今度は私たちが梨子ちゃんのためにセンター飾らせてあげたい!! 掴めセンター桜内!!(by にしむらさん)

 

——————————————————————

【1月30日追記・読者から梨子への応援コメント】

 

・梨子ちゃんのピアノへの想いをアニメで見ていて、僕も趣味への想い、見方が変わりました! そんな梨子ちゃんにセンターに立ってほしいです!(by しょーまさん)

 

・投票もあと少ししかできないけど、投票終わっても推し続けるし応援してます。梨子ちゃんにセンターからの景色をみせたいです! 掴めセンター桜内!!(by トマト第3位始祖さん)

 

・梨子ちゃんがセンターで輝く日が待ち遠しいです! 梨子ちゃんの輝きが僕たちを照らしてくれることを祈っております(by 天空の中目黒さん)

 

・梨子ちゃんの、ピアノへ真っ直ぐに向き合い過去を乗り越えていく姿に本当にたくさんの勇気をもらいました! センターで飛びっきりの笑顔で踊る梨子ちゃんが見たいです! 応援してます!(by 真狼さん)

 

・梨子ちゃんが音で描く曲の世界観が大好きです。そんな梨子ちゃんならではのアニメーションPVを期待しています(by Zinaさん)

 

・梨子ちゃん、海外からも応援してるよ。私はいつもあなたから勇気をもらっています。あなたに会えたのは幸運でした。本当にありがとう(by PingPongさん)

 

・まだ『ラブライブ!サンシャイン!!』で誰推しか決まってないころ、縁があってコスプレさせてもらったのがきっかけで梨子ちゃんのことを深く知り、大好きになりました!! 梨子ちゃんの魅力をみんなにも知ってもらいたいです!(by そらいろさん)

 

・梨子ちゃんは地味だーとか、こんな私がーとか言うけれど、私はそんなことないと思う。梨子ちゃんがセンターで歌って踊って、私たちが桜ピンクのペンライトを振れるのを待ってます(by 熊さんさん)

 

・梨子ちゃん大好きな娘といっしょに応援しています!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨(by ふーさん)

 

・自分のことを地味で自信がないと思っていた梨子ちゃんも、Aqoursを通して自信を持てるステキな女の子になったと思います。梨子ちゃんがセンターに立つ姿を見たいです! がんばってね!(by 水城りくりさん)

 

・大好きな梨子ちゃんがセンターに立って歌う姿が見たいという一心で毎日投票しています! サクラピンクに染まる景色を贈るために……。最後まで全力で応援しています! 梨子ちゃん、がんばれ!(by みやさん)

 

・梨子ちゃんはみんなと出会ってスクールアイドルを始めてから輝いていると思います。スランプを脱してAqoursを陰ながら支えている彼女にもっともっと輝いてほしいです!(by ばななさん)

 

・恥ずかしがり屋で地味と言ってた梨子ちゃん。千歌っちたちと会って、随分アクティブに成長したね。そんな君にいろいろ教えられたよ。ずっと応援してるよ! 梨子ちゃん!!(by ジンギスカン旨塩味さん)

 

・いつもみんなのサポートに回る梨子ちゃん。今度は、梨子ちゃん自身の唯一の輝きを見たいです。いつも応援してます。ユメのトビラを開きましょう!! 僕らと梨子ちゃんの想いよひとつになれ!!(by 堕天使の翼さん)

 

・毎日梨子ちゃんのキレイな歌声と笑顔に元気をもらってがんばっています! なので僕たちからのお返しにセンターで歌わせてあげたいです!(by ハマ@定時前に帰りたいさん)

 

・梨子ちゃんがセンターで輝けるように梨子ちゃんファン一同、尽力する所存です!(by ムギ畑さん)

 

・梨子ちゃんが光の海の真ん中で、溢れんばかりの笑顔を咲かせて踊っている姿を夢見て毎日投票してます! 楽しみでなりません!(by むりょう。さん)

 

・ピアノや作曲という素晴らしい才能と、人を惹きつける魅力がありながら自分のことを地味だなんてとんでもない! 梨子ちゃんにとっては恥ずかしいかもしれませんが、今回はセンターで、ぜひその魅力を思いっきり振り撒いてもらいたいです。応援してます(by ルミアールさん)

 

・投票期間も残すところあと少しだけど、1票1票に想いを込めて最後まで梨子ちゃんがセンターを掴むことを願い続けるよ! 梨子ちゃんがんばれー!(by りるとんさん)

 

・まだセンター曲がない梨子ちゃんですが、そんな梨子ちゃんに、選挙で1位をとってセンターで輝いてる姿を! 梨子ちゃんの魅力を最大限に出した曲が生まれてほしいです! 今までもこれからも真面目でかわいい梨子ちゃんを応援し続けます!(by ズーミンさん)

 

 

高海千歌への応援コメントはこちらから♪
http://gs.dengeki.com/news/125965/
松浦果南への応援コメントはこちらから♪
http://gs.dengeki.com/news/125976/
黒澤ダイヤへの応援コメントはこちらから♪
http://gs.dengeki.com/news/125984/
渡辺曜への応援コメントはこちらから♪
http://gs.dengeki.com/news/125997/
津島善子への応援コメントはこちらから♪
http://gs.dengeki.com/news/126009/
国木田花丸への応援コメントはこちらから♪
http://gs.dengeki.com/news/126016/
小原鞠莉への応援コメントはこちらから♪
http://gs.dengeki.com/news/125996/
黒澤ルビィへの応援コメントはこちらから♪
http://gs.dengeki.com/news/126005/

 

 

 

 投票は1月31日17:00まで! 

引き続きメンバーへの応援、何卒よろしくお願いいたします!

 

 

【↓投票はこちらの特設サイトへGO!↓】

 

【第1回中間発表結果はこちらから確認】

【第2回中間発表結果はこちらから確認】 

 

 

【メンバーからの総選挙への意気込みは、電撃G’sマガジン2月号をチェック!】

201902_h1

発売中

特別定価1090円(本体1009円)

↓ ご予約・ご購入はこちらから♪

 

―――――――――――――――――――――――――

 

【いよいよ公開スタート!未来へはばたく全ての人に贈る、最高のライブエンターテインメント・ムービー!】

 

【劇場版特別応援増刊号、発売中!】

Dvgbtp3UwAAkBlC

発売中

定価980円(本体907円)

↓ ご購入はこちらからも♪

 

 

【劇場版公式アンソロジーコミック、続々発売!】

Me4QuXUBIc4PBpGzrprACoum5c9RCQ

ラブライブ!サンシャイン!!
The School Idol Movie Over the Rainbow 
Comic Anthology 3年生

発売日:2019年1月7日発売
定価:本体880円+税
原作:矢立 肇
原案:公野櫻子
キャラクターデザイン:室田雄平
[表紙イラスト]
みやびあきの
[参加作家]
シナリオ:下井晋太朗
漫画:2C=がろあ、杏乃、中音ナタ

 

1219_LLS_Anthology_1st_COVER_ol

ラブライブ!サンシャイン!!
The School Idol Movie Over the Rainbow 
Comic Anthology 1年生

発売日:2019年1月21日発売
定価:本体880円+税
原作:矢立 肇
原案:公野櫻子
キャラクターデザイン:室田雄平
[表紙イラスト]
とみを
[参加作家]
シナリオ:下井晋太朗
漫画:藤原ゆか、みやびあきの、中音ナタ

 

6uPcKUYRJI75QlVNBPHJCGwvtT6Eg5

ラブライブ!サンシャイン!!
The School Idol Movie Over the Rainbow 
Comic Anthology 2年生

発売日:2019年2月4日発売予定
予価:本体880円+税
原作:矢立 肇
原案:公野櫻子
キャラクターデザイン:室田雄平
[表紙イラスト]
しぐれうい
[参加作家]
シナリオ:下井晋太朗
漫画:たいら茶織、水道水、中音ナタ

 

―――――――――――――――――――――――――

【関連HP】
・『ラブライブ!サンシャイン!!』公式サイト
・『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』特設サイト
・『ラブライブ!』公式ツイッター
―――――――――――――――――――――――――

(C)2013 プロジェクトラブライブ!
(C)2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

(C)2019 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!ムービー

2019年1月11日(金)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター

yuyuyu2banar

yuyuyu2banar

anenarumono_banner

anenarumono_banner