新刊情報

  • 201907_h1

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2018年12月18日(火)
2018年最後に、この先生にガチ恋! しゃあ先生の描く特別読切が電撃G’sコミック1月号に登場

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こんな先生ならガチ恋せずにはいられない! しゃあ先生の描く特別読みきり後編が掲載中!

gsc1901htj01

 

電撃文庫の人気作『乃木坂明日夏の秘密』のイラストや、コミック『キョウハクDOG’s』を手がけた、しゃあ先生が新作読みきり作品を携え、電撃G’sコミックに帰還! そのタイトルは『ひつじ先生はしゅきしゅきすぎてすぐに病む』。アイドルに恋した先生とのガチ恋ラブコメディとなっています。反響のあった12月号掲載の前編に続き、後編が発売中の1月号に掲載されています。

 

gsc1901htj02

主人公・松浦日向のクラスにやってきた美人教師「日辻(ひつじ)」。普段は誰にでもそっけなく冷淡で『氷結のロボコ』と呼ばれている彼女の別の一面を、とあることがきっかけで知ることとなってしまった日向は……。後編では前編よりマシマシな日向とひつじ先生とのドキドキな展開を楽しめちゃいます。

 

gsc1901htj03

▲再び、一緒に推しアイドルのイベントを楽しむことになった日向。ちなみにとある事情で女装中。

 

gsc1901htj04

▲イベント後、一緒にごはんを食べて、そのあとは……えっ、おとまり!!?

 

仕事中とプライベートのギャップが大きく、実はとってもかわいいひつじ先生とのドキドキなドルオタ生活。気になった人はぜひ本誌でお楽しみください。

 

『ひつじ先生はしゅきしゅきすぎてすぐに病む』が掲載されている電撃G’sコミック1月号は好評発売中です。
------------------

gch1901_01

11月30日発売

特別価格780円(本体722円)

↓ ご購入はこちらから♪

------------------

【関連書籍情報】


『キョウハクDOG’s -Another Secret- 』(7)
・しゃあ
・定価(本体590円+税)
・発行:KADOKAWA アスキー・メディアワークス

↓ご購入はこちらから♪

btn_amazon

------------------

2018年12月18日(火)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター

yuyuyu2banar

yuyuyu2banar

anenarumono_banner

anenarumono_banner