新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2017年11月10日(金)
『鷲尾須美は勇者である』三ノ輪銀お誕生日おめでとう♪ 11月10日は銀の誕生日!  

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

gin_still1

今日11月10日は『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』などに登場する、勇者の1人「三ノ輪銀」の誕生日です!

 

彼女は陽気かつ非常に心優しい性格ですが、トラブルメーカー的な一面も。運動は得意ですが勉強はちょっぴり苦手……。そんな彼女は小学6年生という幼さで神樹様に勇者として選ばれ、「鷲尾須美」「乃木園子」の3人で、バーテックスと戦うことに。

現在放送中のTVアニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』では、2人を守るため惜しくも散ってしまいましたが、まさに“勇者”らしい彼女の心は、後の勇者たちの支えとなっていくことになります。

 

 

そんな彼女の活躍はノベル『鷲尾須美は勇者である』、TVアニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』、4コマコミック『鷲尾須美は勇者である外伝 勇者行進曲』、コミック『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』で見ることができます!

 

 

gin_still2

↑銀の武器は二刀流の斧。その突破力は「鷲尾須美」、「乃木園子」を凌ぎ、とても優秀なアタッカーとして活躍しました。

そしてその力は「三好夏凜」に受け継がれることに。

 

 

gin_still3

↑非常に仲間想いな子で、特に弟の世話には熱心。お世話とか、人助けとかで待ち合わせの時間に遅れちゃったりするけれど、基本的にはちゃんと理由があるのです。ちょっぴり友奈と似ている……かも。

 

 

 

gin_still4

↑娘太丸氏により描かれる『鷲尾須美は勇者である外伝 勇者行進曲』では、元気いっぱい・トラブルメーカーな銀の姿が満載です! 外伝ならではの心温まる、彼女の動向に目が離せません♪

 

 

 

gin_still5

↑イチフジニタカ氏が描くコミック版『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』でも、持ち前の明るさが炸裂! 真面目な須美と、ちょっとズレてる園子を陰で支えているのは銀だったり?

このコミック版『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』は11月27日に発売です!

 

 

 

銀の魅力的はまだまだありますが、実際にそれぞれの作品にふれてみて、ぜひ彼女の魅力を感じてみてくださいね!

 

 

 

改めて、銀ちゃん誕生日おめでとう!

 

 

~関連商品情報~

 

鷲尾須美_ノベル

鷲尾須美は勇者である
著者:タカヒロ(みなとそふと)
キャラクターデザイン:BUNBUN
定価(本体900円+税)

 

------------------

 

yyykoushinkyoku1_cvr02修正B

電撃コミックスEX
『鷲尾須美は勇者である外伝 勇者行進曲』
作画:娘太丸
原作:Project 2H
企画原案:タカヒロ(みなとそふと)
キャラクターデザイン:BUNBUN
定価(本体850円+税)
↓ご予約・ご購入はこちらから♪

 

------------------
【関連サイトはこちら】
・『結城友奈は勇者である』公式HP
・『結城友奈は勇者である』公式ツイッター
・『乃木若葉は勇者である』公式HP
・『勇者であるシリーズ』公式サイト
------------------

【関連記事はこちら】
・『結城友奈は勇者である』関連記事まとめ
・『鷲尾須美は勇者である』関連記事まとめ
・『乃木若葉は勇者である』関連記事まとめ

------------------
(C)2017 Project 2H

2017年11月10日(金)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター