新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2017年10月21日(土)
電撃屋にて10月30日申し込み締め切り! 『姉なるもの』 B2タペストリーの魅力をこってりとご紹介しちゃいます!!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

◆B2サイズというビッグサイズのタペストリーならではの見どころについて迫ります!

171002_anetape

角、蹄、何本かの触手、明らかに人間とは異なる容姿、しかし、人間的な母性を感じ現世を投げ出し身を委ねたくなる。そんな千夜お姉ちゃんの全身が余すこと無くタペストリーにこめられています!

 

171003_anetape

まずはじめにご尊顔に注目! 目を細め冷笑的でありながらも何もかも許し肯定してくれそうな表情、そして、しっとりとした黒髪からほつれた髪までもしっかりと視認できるほど精密な印刷が施されています。

 

171007_anetape

多くは語りません、胸からくびれまで涜神的に美しいラインをじっくりとご覧ください!

 

171008_anetape

そしてもっとも注視して頂きたいのがおみ足! 普段はデザインの都合上カットされてことが多い足も、余すこと無くたっぷりと堪能することができます♪ 人ならざるもの象徴である蹄からビロードの様な太もも……タペストリーに使用している肌触りの良い生地と相まってお姉ちゃんを触っているかのような錯覚を覚えます。

 

171009_anetape 171010_anetape

さらに、窓に飾ればシェードとしても活用することがきます。日中は日差しから、夜間はプライバシーを守ってくれるはずです。……いや、そんな! あの手は何だ! 窓に! 窓に!

 

171006_anetape

ク・ムグロウ、ン、ランル、クラルンファグン、アルクー、イア、イア、イア! 失礼、少し取り乱しました。一家に1枚、お姉ちゃんタペストリーを飾り、背徳的な暮らしを送ってみてはいかがでしょうか? すべてを受け入れ包みこんでくれるタペストリーの締め切りは10月30日です! 電撃屋を今すぐチェック♪

 

商品情報

『姉なるもの』 B2タペストリー

■価格:3240円(税込)

■サイズ:B2(約縦72.8cm×横51.5cm)

■申込締切:2017年10月30日(月)

■お届け予定:2018年1月下旬

※代金引換え払い(代引き)はご利用いただけません。

※画像はイメージです。実際の商品と異なる場合があります。

 

<タペストリー予約はこちら>

 

line_pink

(C)IIDA POCHI./TEKERI STUDIO

2017年10月21日(土)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター