新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2017年7月21日(金)
8月26日発売!『姉なるもの』第2巻のコミックス限定版情報を公開!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

全国の『姉なるもの』ファンのみなさま、お待たせいたしました!

 

電撃G’sコミックで好評連載中のコミック『姉なるもの』の第2巻が、2017年8月26日発売決定!

 

さらに! 今回のコミックス2巻では限定版が発売されることになりました!!

その数、なんと種類!!!!

本日は、その限定版の発売情報をお届けします。各商品の詳細は、商品紹介ページでご確認ください。

 

 

■アニメイト限定セット

セクシーな千夜姉のお風呂ポスターが同梱されたアニメイト限定セット。ポスターは耐水性。お風呂に貼れば、一年中常夏気分が味わえる!?

ani

 【商品紹介ページはこちら】

 

■ゲーマーズ限定版

ゲーマーズの限定版についてくるのは、千夜姉のマイクロファイバーバスタオル。お姉ちゃんの愛と同じくらいビッグサイズなタオルに包まれて、お姉ちゃんに愛されている気分を満喫してください!

gm

 【商品紹介ページはこちら】

 

■とらのあな限定版

ここからの千夜お姉ちゃんは悪魔姿にチェンジ。とらのあな限定版についてくる特製アクリルスマホスタンドは、可愛らしさと妖艶さが共存する魅惑的な微笑が印象的です。あなたのスマートフォンを、千夜姉の懐に抱いてもらってはいかがでしょう?

tr

【商品紹介ページはこちら】 

 

■メロンブックス限定版

お姉ちゃんの魅力を存分に味わえるこちらのイラストをあしらった、B2タペストリーが付いてくる、メロンブックス限定版。この巨大なタペストリーを部屋に飾れば、名状しがたい衝動があなたを襲うでしょう・・・!

ml

【商品紹介ページはこちら】

 

あなたが好きな千夜姉は、どの千夜姉でしたか?

コミックス発売日の到来を渇望してお待ちください!

 

限定版の数量には限りがありますので、手に入れたい方はお早めにご予約ください。

 

【書籍情報】

photoframe_now_printing

rogo_next

『姉なるもの』2

2017年8月26日発売

定価(本体570円+税)

↓ご購入・ご予約はコチラからも

btn_amazon

 

 

2017年7月21日(金)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター