新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2017年7月20日(木)
『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』古波蔵 棗お誕生日おめでとう♪ 7月20日は棗の誕生日!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

今日7月20日は『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』に登場するオリジナルキャラクター、「古波蔵 棗(こはぐら なつめ)」の誕生日です!

 

kohagura_01

棗は、神世紀から遥か遠い昔、西暦の時代に沖縄・南城市を守るために戦った勇者です。彼女の詳しいストーリーは『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』の「花結いの章」にて知ることが出来ます!

 

kohagura_02

中学三年生にして165cmと高身長で、沖縄の強い日差しの下で育ったからか、健康的な褐色肌が特徴的な棗。一見やんちゃでアクティブそうに見えますが、その実、無口で心優しい子なんです。

一度口にしたことをひるがえすことはなく、誠実で非常に面倒見がよい性格の持ち主です。

 

yuyuyuikohagura
変身後は髪が真っ白に変化。全体的なカラーも棗の褐色肌が際立つ白を基調としたものに!

得物は沖縄出身の棗らしい、琉球古武術で有名なヌンチャク。非常に強力な打撃で、バーテックスに立ち向かいます。

 

kohagura_05
棗の好物は沖縄そば! 勇者たちを強化する際、一定確立でうどんが沖縄そばに変化します。「勇者である」シリーズではうどん派が多数の中、うどん以外が好きな数少ないキャラクターの1人です。

 

kohagura_06
棗の水着姿。高身長でナイスバディーな彼女はスポーティなタイプの水着を着用。勇者装束と同じ白い水着で爽やかな印象ですね。

 

棗の魅力は『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』を、ぜひプレイして確認してみてくださいね!

 

改めて、棗ちゃん誕生日おめでとう!

 

------------------
【関連サイトはこちら】
・『結城友奈は勇者である 花結のきらめき』公式HP
・『結城友奈は勇者である』公式HP
・『結城友奈は勇者である』公式ツイッター
・『乃木若葉は勇者である』公式HP
・『勇者であるシリーズ』公式サイト
------------------

【関連記事はこちら】
・『結城友奈は勇者である』関連記事まとめ
・『鷲尾須美は勇者である』関連記事まとめ
・『乃木若葉は勇者である』関連記事まとめ

------------------
(C)2017 Project 2H (C)KADOKAWA CORPORATION 2017 Developed by AltPlus inc. / scopes inc.

2017年7月20日(木)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター