新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2017年6月22日(木)
『ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー 1 彼と剣と彼女と恋と。』は好評発売中! アスナ、リーファ、シノンの表紙が目印です!!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

1706sAo1p_00_01

好評発売中の『ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー 1 彼と剣と彼女と恋と。』。お手にとっていただけましたでしょうか? 気にはなっているけど「どんなコミックが収録されているのか分からない」というかたに朗報です! ご参加いただきました作家のみなさまとコミックのチラ見せを一緒にご紹介しちゃいます!

 

 

●うおぬまゆう先生 「Far beautiful world」

1706sAo1p_01_01

▲アスナがたわわな胸で何かを温めている模様? いったい何をあたためてるのかな……?

 

 

●飯田ぽち。先生/伊織ク外先生 「アクア・バレット」

1706sAo1p_01_02

▲キリトはシノンに水鉄砲を使った対戦をもちかける。初めはあまり乗り気ではなかった彼女だったが……。

 

 

●森あいり先生 「シリカちゃんドキドキ大作戦!」

1706sAo1p_01_03

▲キリトともっとおしゃべりしたいシリカちゃん。そんな彼女はふたりっきりでおしゃべりする為の名案を思い付く……!

 

 

●兎月あい先生 「リトルデート 」

1706sAo1p_01_04

▲キリトとリーファはクエストをあっさりクリアー! 時間を持て余した2人は……。

 

 

●イガラシユイ先生 「フタリのキョリ」

1706sAo1p_01_05

▲自分の成長を確かめたいという名目のもとシリカはキリトとダンジョンへ。彼女はキリトとの距離を縮められるのか?

 

 

●高野いつき先生 「剣があなたを守るなら」

1706sAo1p_01_06

▲剣の修理にやってきたキリト。「リズじゃないとダメ」というキリトの言葉でリズの恋心が揺れ動くのだった――!

 

 

●La-na先生 「ユイちゃんと深淵へと到る道」

1706sAo1p_01_07

▲いつも可愛い愛娘・ユイちゃん。だけど、様子が少しおかしい?

 

 

●びび先生 「超速キリト」

1706sAo1p_01_08

▲「今日は何食べたい?」アスナの問いかけに対し、キリトの悩んだ末の答えとは?

 

 

●あいらんど先生 「どこまでもいっしょに。」

1706sAo1p_01_09

▲みんなで一緒にお昼ごはん……のはずがキリトの頬にばんそうこう。 彼の身に一体なにがあったのか!?

 

 

いかがでしたでしょうか。キリトと各ヒロインが紡ぐ魅力いっぱいのアンソロジーとなっております! 気になったかたはぜひお手にとってご覧ください♪

 

------------------

1706sAo1p_02_00

rogo_next

『ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー 1 彼と剣と彼女と恋と。』

原作:川原 礫

作画:あいらんど、飯田ぽち。 他

キャラクターデザイン:abec

定価(本体570円+税)

↓ご予約・ご購入はこちらから♪

 

2017年6月22日(木)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター