新刊情報

  • LoveLive!Days2024年4月号_書影(軽量版)

Family Site dengeki.com

Family Site

  • http://hobby.dengeki.com/
  • http://dengekiya.com/

ニュース

2017年5月25日(木)
『乃木若葉は勇者である』コミックス第2巻は5月27日発売! 2巻の表紙は杏と球子の凛々しい姿が目印!!

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

『結城友奈は勇者である』の世界から300年前、西暦の時代を戦った“初代勇者”の物語を描くイラストノベル『乃木若葉は勇者である』。
そんな本作を滝乃大祐先生が鮮烈にコミック化。コミックならではの迫力のある描写と演出で『乃木若葉は勇者である』を描いています!

すでにG’sコミックで好評連載中の本作ですが、その単行本2巻がついに5月27日に発売となります!

ngwkb_02_syoei2

 

電撃コミックスNEXT
乃木若葉は勇者である②
作画:滝乃大祐
企画原案・シリーズ構成:タカヒロ(みなとそふと)
キャラクターデザイン:BUNBUN
バーテックスデザイン:D.K&JWWORKS
定価(本体570円+税)
↓ご予約はこちらからも

 

 

◆ストーリーの流れを簡単にご紹介!

それぞれの想いと戦う目的の違いから、リーダーとしてみんなをまとめられず苦悩する若葉。徐々に打ち解けつつあった一同だったが、巫女であるひなたが聞いた“神託”は、不和による危機だった――。

そんな中、戦いに疲弊した一同は休養のため温泉旅館を訪れることに。

 

ngwkb_02_001

▲バーテックスとの戦いがなければ仲よしそのもの。旅館にお泊りといえば、お風呂イベントは欠かせない!?

 

裸のつき合いでさらに絆が深まると思いきや、とある事件が起こり再び勇者たちの不和と不安定さが浮き彫りになってしまう。

 

ngwkb_02_002

▲いつもクールな若葉だが、ひなたの前では本音を露わに。

 

若葉はリーダーとしてふたたびみんなをまとめることができるのか。

 

苛烈な戦いの中で徐々に友情を深め合い、強くなっていく――初代勇者たちの物語。

『乃木若葉は勇者である』第2巻は5月27日に発売です!

 

 

------------------
【関連サイトはこちら】
・『結城友奈は勇者である』公式HP
・『結城友奈は勇者である』公式ツイッター
・『乃木若葉は勇者である』公式HP
・『勇者であるシリーズ』公式サイト
------------------

【関連記事はこちら】
・『結城友奈は勇者である』関連記事まとめ
・『鷲尾須美は勇者である』関連記事まとめ
・『乃木若葉は勇者である』関連記事まとめ

------------------
(C)2017 Project 2H

2017年5月25日(木)

関連記事

オススメ記事

G's magazineツイッター